黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 盟約最後のクエスト。

盟約最後のクエスト。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日は久しぶりにゆっくりと過ごせた日でしたが、
夕方から買い物に行って
久しぶりにタリーズに行ってきました(*´∀`)


昨日飲んだのは『ベリー&アサイー スワークル』。
あれ美味しいですね!
私はすぐお腹壊すので、
外であまり冷たいものは飲まなかったりしますが
昨日は結構夕方でも暑くて暑くて……。
本当美味しかったから、また飲みに行きたい……!


カフェといえばテスト前の勉強や検定前の勉強に利用しますが、
大体はタリーズに行ってますねー。
私の行動範囲にはスタバよりタリーズが多いってのが理由ですがw


さて、この間UPするとかしないとか言っていた
一眼レフで撮った写真を置いときます。
重いかなぁとも思ったんですけど、
折りたたんでもランキングとかから来てくれた方の場合
結局全部読み込むことになりますし……。


とりあえず、三脚なしで頑張った花火の写真。
200枚以上撮って使えるところが大体3枚。
三脚……三脚ー(´;ω;`)
そしたら私の写真の腕も(ちょっとは)マシに見えただろうに……。


DSC_0264_1.jpg
私が一番好きな花火。
この手の花火ってこう、下に落ちていくじゃないですかー!
あれが綺麗で小さい頃から大好きなんです(*´∀`)


DSC_0413_1.jpg
これは上手く撮れたというより、
色彩が綺麗だったからって理由で載せてみました。
紫色ってなかなか見ないですよねw


見て分かるとおり、これでも手ぶれは少ない方でww
他の写真はほとんど全部アウト\(^o^)/


この花火大会の日、
一眼じゃなくてデジカメ持ってく予定だったんですけど
母が聞き間違えてて……ww
一眼になりましたww


何かこの2枚だけじゃ寂しいので、
私が昨日作った夕飯の写真でも載せます。


DSC_0556_2.jpg
色々余計なもの写りこんでる上に、
よくみたらピントがwwwww
一眼触ったのこれで3回目ぐらいだからね! 仕方ない……よね……!(言い訳


ちなみにメニューは
手羽元のお酢煮
野菜サラダ
白米
春巻き


私が作ったのは中央に写ってる、
手羽元のお酢煮です。
野菜サラダも盛り付けたけどw


夏はやっぱりお酢を使った料理がさっぱりしていて
美味しいですねぇ……(*´Д`)
酢の物とか大好きなんですが、父がダメなので
私の家では酢の物は出てきません……w


また夕飯作ったとき……気が向いたら写真UPしますかね(ノ∀`)
写真の腕向上(するのか?)目的で!






さて、カイさんの盟約もちょくちょく進み……。
とうとうやってきてしまいました……。


エンペラー!


嫌な思い出しかない奴です。
もう出来ることなら関わりたくない……と誰もが思うはず(
適正レベルを過ぎてしまえば全然倒せるんですけど、
レベル40前後であいつってきつくないですか!
も、もしかして、私の腕が悪いだけなの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなエンペラーをですね
2012_08_04_0004.jpg
撃破!
イヴィで!


2012_08_04_0005.jpg

ばーかばーか!


……あ。
もしかして、こんなことやってるから
適正レベルキャラで毎回復讐されてるんですかねw


そんなわけで。
カイさんの盟約クエストの模様はまた明日お届けします……。
べ、別に画像加工(大したことしてないのに)で疲れたとか
そんな理由では……。


……疲れました(


ではではー。





↑ランキング参加中です。エンペラーさんに苦しんだ人はクリック……orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL