とうとうこの日がやってきた……。

  03, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。
英雄伝ネタがなくてどうしようか悩みながら書いております(


タイトルは英雄伝ではなくリアルの方です。
今日といえば……。
入試の日じゃないですかー。・゚・(ノД`)・゚・。


怖いです。ちゃんと言えるかしら……。
午前中に入試あってその後は体験入学に参加するので、
結局1日中専門学校にいることになりますね。


どちらにせよ、この日が終わって合格したなら
夏休みを謳歌出来ます!
(普段から夏休みみたいなもんだけど)


今月18日にはライブがあるので、
それまでに曲を仕上げないとー(;´Д`)
ベースケース……未だに壊れたままだし
シールドすら買い換えてないんですが……(


7月中に弦を変える気満々だったのに、
結局弦も買ってないという。
大阪に行ったときちょっと楽器屋行ったので、
そのときに買ってくれば良かったww


さて、昨日はゼミの最終日でした。
亜鉛が溶けなくて全然実験にならなかったおかげで
30分以上早く終わってしまったというw
最後の方は15分近く寝てました。
眠気に耐えられませんでした(


その後暑いから早めに帰ったものの、
特にやることもないし
英雄伝もメンテナンスだったので
久しぶりにPSO2をやってみました。


フォースでレベル12までは上げてたんだけど、
正式サービス開始してから(恐らく)一度もログインしてなかったんだよね。
私にはPSO2より英雄伝のほうが合ってる気がして(;´∀`)


さすがにあれもこれもと課金は出来ないですし、
WMは英雄伝にしか使いませんー。
もし他に使うことがあったとしたら本家かな……。
ちょっと久しぶりにやってみたいなーって感じはありますが、
何せFLCも切れてるのでインベが8マスしかないという危機的状況\(^o^)/
何で8マスかというと、インベを占めているのはカバンだからです。
動こうにも動けないw



PSO2のほうは結局レベル13まで上げて、
クエスト中のボス戦、あと少しってとこでミスって死んで
クエスト失敗になってしまったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またしばらく封印ですw


そういえば一昨日ぐらいからずっと左の奥歯が痛い……
虫歯の痛みっていうより何だろう、顎の痛み……?
地味に痛いです(´・ω・`)
歯医者嫌いなので行きたくないですねー。






プロフィールの画像を変更しました。
うちのメインイヴィさんのプロフSSは
前の髪型のままでしたから、今の髪型のものに。
2012_08_02_0001_pro.jpg
ロングポニーテール可愛いですよねー。
ワンダーランド帽子被ると髪の毛が全部帽子の中に入っちゃいますが
あれだけの量……どうやって入れてるんだろうと少し疑問だったりww


ついでに画像準備中で名前すら書かれていなかったうちのカイさん
2012_07_22_0009 _pro
前に撮ったSSをトリミングして文字入れただけという手抜き仕様ww
フォントが普段の文字と違ったりします。
てかババシャツ見えてるからちょっとダサいな……。
でもカイの下着って……あんまり良い物ないですよね(;´∀`)


他にもカイよりもレベルが高いのに
画像準備中、しかも長らく42レベルから成長していない
カロックのも用意しないといけませんが……。
これは今度でいいかな(酷


リシタ?
あいつ引きこもりだから氷の渓谷から出て来れないんだよ。






そういえば最近ね、ようやく変な猫……じゃなかった、
旅人から貰えるESを貼り付けてみたのです。
2012_08_01_0000.jpg
こんな感じでね、90%↑になるように調整して……。
90%ならいいよね、きっと成功するよーって思ってたら
熱望が消えました。
何でピンポイントで熱望なのーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
他のは無事に貼りついたんですけど……。
何で……なんで活力じゃなくて、熱望なんだー!orz


エンチャ運は本気で持っていかれてしまっているようです……。
もう貼るのが怖いよ!


ではでは。



↑クリックしてくれた方にはドロップ運を( ´∀`)つ ミ

Comment 2

あゆむ  

こななちわん!

入試がんばってください!

青春ですねぇ(ぇ

熱望www

私のフレも3回ぐらいちっぱいしてましたww

確立ウソなのかな・・・

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

こんばんは♪

入試きつかったです……
暑さ的な意味で!w

熱望本当残念でした(´;ω;`)
活力とかならまだ立ち直れたのに……

マビの場合、マビ率があるので
99%失敗とかしょっちゅうですし
もう信用出来ないですね!\(^o^)/

Edit | Reply |