花火大会とカイさん成長日記。

  02, 2012 00:02
こんばんは! 堕歩音です。


昨日はみなとみらいで花火大会がありました!
神奈川県在住の方はきっと行かれた方多いのではないでしょうか。


私ももちろん、行ってきましたよー♪
一眼レフで花火の写真とか撮影してきたので、
今度何枚か載せたいと思いますw


そんなわけで、昨日は結構ハードスケジュールでした。
私にしては、ですけど(


11時30分頃にだらだらと起きて
昼ごはんを食べつつ13時からのゼミに間に合うよう
学校に行って来ました。


今回の実験は硫酸とかに銅とか亜鉛を入れると……みたいな実験ですが、
化学が苦手な私にはすっかり何が起こっているのか分かりません。
仕方ないです文系だから(逃


目で見ただけで、その他は普通に面接対策のプリント書いてました。
余裕で。だって寝そうなんだもん……。


その後は担任と面接練習。
『もうこれで大丈夫じゃん、ちゃんと全部言えてるし』
といわれて誰も心配してくれません。
当の本人はかなり不安なんですけどー!w


ま、まあそれだけ信用されてる(?)のでしょうか、
それならそれでいいかな……。
入試はずばり明日、頑張らねばです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


面接練習が終わったら急いで家に帰って……。
母親に浴衣を着付けてもらって、
父親とも待ち合わせ場所を設定し
花火大会にごー!


出店で色々買って花火を見るつもりだったのですが、
あの花火大会、地域が広すぎて出店の場所がいまいち分からないw
去年はたどりつけたんだけど……と思ってうろうろしていたら
花火大会始まっちゃうし\(^o^)/


結局座れるところもなく、立ったまま見てました。
その分たくさん写真撮れたからいいけどねー。
浴衣を着た女子高生が一眼レフを構えている光景は
とてもカオスな光景でしょうw

そもそも中身JKってことすら信用してもらえない気がしますが(


花火大会も全部見てから出ようと思ったら
パニック状態で抜け出せなくなるのは目に見えているので
早めに切り上げて夕飯を食べてきました。


が、ここで問題が勃発。
詳しく書いても読んでくださってる方は楽しくないお話なので省きますが、
色々と危機的状況でございます\(^o^)/


元々からこうなるのは分かりきっていたので
それが今来たってだけの話ですねー。
まあ、これからどうなるかはまだ分かりませんけども。


そんな感じで、寝不足とストレスからなのか
久しぶりに緊張性頭痛がやってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎮痛剤はあまり好きではないのだけれど、
痛いのを我慢するよりかは薬に頼ったほうがいいですからねー……。


早く夏休み満喫したいよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






英雄伝は、カイさんのお話ですー。


メインストーリーとかをだらだらと進めているのですが、
レベル30を超えるとやはりクエストだけでは
レベルが上がりにくくなってきますよねぇ。


私のカイさんが今まさにその状況。
ただ、レベル40↑キャラは今まで3キャラ育ててきたため
もう慣れっこでございますー。


クエストアイテムは出来るだけ自力でと思い集めていましたが
それでも上がらないときは上がらないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなまったりペースで育成中のカイさん……
2012_07_31_0005.jpg
レベル37になりましたー(*´∀`)
あともう1レベル! もう1レベルで新しいスキルを覚えられる!
と、出航回数が7回になるまで適当にレベル上げ……。


クエストで必要な『白縞蜘蛛の糸』が欲しくて
蜘蛛5兄弟をちょくちょく。
フィニッシュ後……
2012_07_31_0006.jpg
蜘蛛が浮いてて気持ち悪いー(´;ω;`)


リアルで虫に遭遇しても、
ある程度の虫であれば対応出来る堕歩音さんですが、
蜘蛛は直接触れないです……w


2012_07_31_0007.jpg
Todayだったレッドセンチネルさんにも会いに行きました。
カイは複数ボス得意なので楽ですね!


そして……
2012_07_31_0009.jpg
レベル38!


レベル38といえば……
2012_07_31_0008.jpg
このスキルでしょう!
強いらしいですよねー、このスキル!
早速上げられるとこまで上げてしまいたいですけど、
AP足りないですうわーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そういえば昨日、夕飯のときに馬刺しを頼んだんですけどね、
あの桜色とも言われる馬刺しが酷い色をしてまして……。
さすがにアレは事故に繋がると思います。マジで。
なので返品しました。いや、アレ見たら誰でも返品したくなると思う。
だってあの綺麗な馬刺しが……。
しょうゆ漬けにしてやっと食べれるレベルのマグロの色をしていたんですもの……。
そりゃ……返品します……。はい。


馬刺しはしっかりトリミングを、
レバ刺しなんかは自分で死ににいってるようなものです。


2012_08_01_0001.jpg
しっかり火を通しましょう♪






【余談】
昨日、あまりにもPTがなくて絶望したので
『破壊の化身』のPTを立ててみたのです。
今まで普通の4人PTのホストはしょっちゅうやってきましたが、
8人レイドPTは今回が初めてでして。
PTのタイトルのところに『重いかも』と記入しても
集まってくれた方々……!


その方々のおかげで、分かったこと。
私でも快適な8人レイドPT立てられる!
アンテナの状況から大丈夫そうとは言ってくださっていたのですが、
まさかあそこまで快適に動くなんて思ってもみなくてw


ご協力していただいた方、
どうもありがとうございました!


そしてこれからもちょくちょく8人レイドPT立てたいと思いますので
見かけたら是非一緒に遊んでくださいね♪





↑ブログランキング参加中です! よろしければぽちっとお願いします♪

Comment 0