黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフィオナ ≫ サッカーイベント。

サッカーイベント。

この記事は予約投稿です。
投稿された頃、私は恐らく日焼けで絶望していることでしょう……ww


本当は英雄伝のトークン50枚消費企画フィオナ編を書きたかったのですが、
あんまりにも眠くて眠くてしょうがないので
フィオナさんもあんまりプレイできず(;´∀`)


トークンを完璧に消費しきれたのはカイだけでした。
一番育ち盛りだから仕方ないねww


そんなわけで、ネタが全然なくて……。
超手抜き更新です(;´∀`)
帰ってきたら旅行日記書くので許して下さい……ww






皆さん、イベント楽しんでますかー?
ゴールデンボールとか本当凄いネーミングよね……。
今回はゴールデンボールでボスのフィニッシュをとると
リザルトが出るのと同時に箱が貰えます。


その中身はサッカーのユニフォームなどなど……。
靴はレアらしいですがどうなんでしょう?


私は特にいらないかなぁと思ったので
2012_07_27_0000.jpg
相方にプレゼントww
ちょっと怖いですね、格好が……。


2012_07_27_0001.jpg
パンツも着て、サングラスw
私が街中でSSを撮るなんて本当に珍しい……。
それぐらいネタがなかったんです(


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL