黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ トークン50枚消費企画 カイ編。

トークン50枚消費企画 カイ編。

この記事は予約投稿です。
きっとこの記事が投稿される頃、
私はつかれきってホテルで寝ている頃でしょうw


さて、前回告知(?)した『シルバートークンをどれだけ消費出来るか』企画。
今回はまだまだ熱がさめないカイさん編です。






思ったよりSSを撮っていませんでした。
フォルダ確認して『え、こんなに少なかったっけ(;´∀`)?』な感じ。


カイさんは私にしては結構な廃ペースで育ってます。
特に今回なんて留守にするのを良いことに、
シルバートークンはいくら使ってもOKですからねww


前の記事のSSを見た限り、
レベル31からのスタートだったようです。


この辺りから段々と
自力で経験値を稼がなければいけないレベル帯に入ってきますねー。
Todayとか毎日欠かさず全て周れていれば話は別かもですが(;´∀`)


毎回やってて『ひどいなぁ』と思う
2012_07_27_0006.jpg
このキノコ料理……w
どこからどう見ても毒キノコです。本当に(ry
断ることすら出来ないなんて、恐ろしすぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どうやらレベルアップしたのにSS撮るのをすっかり忘れていたみたいでして
2012_07_27_0008.jpg
レベル33になりました。
今回は珍しい後姿です。


『痕跡』もソロで行ってきましたが
2012_07_27_0009.jpg
こんなところに壷があるんですね!
ロングボウでも届かなかったような気が……。
記憶が曖昧すぎますwww


その後もクエストを消化しまくって
2012_07_27_0010.jpg
レベル34。ウェイトマスタリがどうのとこの間言ってましたが、
ブラッドプリンスセットは強化の力で何とかギリギリ全部装備出来たので
特にあんまり嬉しくないレベルアップ(


『それがある場所』『アユルンの奥地』はソロで行くのが嫌だったので
野良PTに初めて参加しました。


いやー、野良で行くとやっぱり凄く楽(;´∀`)
ソロとは格段に違います。
『それがある場所』で集中砲火食らって1人だけ死んでたのは内緒ですよ?


そんなわけで、微妙に微妙に経験値の調整を入れつつ
2012_07_27_0011.jpg
レベル35になりました。
出航回数17回、残りトークン2枚。


カイさん無事シルバートークン
全消化です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



しばらくはお休みだー(ノ∀`)


ではでは。



↑ランキング参加中です。旅行中ですがよろしくお願いします(ノ∀`)

Comment

編集
(o~Д~)<ォハョゴザィマス━!!

おぉ、カイさんLv35になったんですねー♪
プリンス装備がテカテカしててまぶい(/ω\*)

つかあんなところに壺があったとか初知りですー
今まで気づかなかったwww
(どれだけ通ったことやら、、、

まだ寝ている最中かな??w°
ゆくり満喫してきて下さいー(〃゚ー゚)ノ♪
2012年07月29日(Sun) 06:51
Re: タイトルなし
編集
コメント遅れて申し訳ないです!

カイさん、凄まじい勢いで
成長中ですww

エルグのつぼは本当死角すぎると思いますw
私もあんなとこにあってびっくりしましたΣ(´∀`;)

ありがとうございます><
満喫してきました♪
2012年07月30日(Mon) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL