黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ 最近のレアドロップ。

最近のレアドロップ。

こんばんは、堕歩音です。


先に皆様にお知らせをー。
7月28日~30日まで大阪に旅行してくるので、
その間の記事は全て予約投稿です。
もし、コメントとかメールとか、何らかの反応を頂いた場合は、
31日にお返事書きますね♪


大阪旅行はたくさん写真とか撮ってくる予定なので、
日記をUP出来たら……と思ってますw






さらにもう1つお知らせ!
1件リンクを追加しました(*´∀`)♪


ぽぽらむ日記
私のブログのリンクを貼ってくださっていたので、
こっそり貼り返しました(*ノノ)


メインは可愛いイヴィさんかな?
最近はカイさんも頑張って育てていらっしゃるみたいですよ!
みんな乗り込めー!w(やめなさい






さて、昨日はトークン配布日でしたが、
私は↑にも書いたとおり月曜日まで帰って来ないので……。
所有キャラのシルバートークン(50枚w)をどれだけ消化出来るか
っていうしょうもない企画をやろうと思います(ノ∀`)


シルバートークンは出航すればするほど
消費数が増えていくので
一体どれだけ消費出来るかは私にも分かりませんw


結果は、明日の予約投稿記事で報告しますね♪


そんな英雄伝ですが、
強化運もエンチャ運もない私は
相変わらずドロップ運が暴走中ですorz


う、嬉しいけど……
嬉しいけどさ……
ますます強化成功しなくなるじゃないですかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うちのラクムはいつになったら+10になれるんですか……?


そんな今回のレアドロップはというと。


2012_07_26_0000.jpg
トールの指輪!
フィオナさんでトールに行ったら、何かインベントリに入っててびっくり。
売ってもいいけど、うちのフィオナさんは『魂の挨拶』を持ってなかったので


2012_07_26_0001.jpg
作ってあげました(*´∀`)♪
最近、メインのイヴィよりフィオナさんのほうが
強くなってるような気がする今日この頃……。


そして、トークン消費に相方を拉致して『虚無の王子』を2周。
レアではないけどドロップしたのが
2012_07_27_0004.jpg
『ジャイアント』ES


2012_07_27_0002.jpg
『イエティ』ES


2012_07_27_0003.jpg
『傲慢な』ES


相方から『お前どれだけ出しとんねんΣ(´∀`;)』って突っ込まれました。
私でもわけがわかりません……。


出たのはいいけど……、売る作業がー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは!
旅行いってきまーす(*´∀`)♪





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします!

Comment

編集
こなちわーー!

おおおおwww

指輪ドロップしゅげー!

剣と杖しかトールはいまだないですー^^;

旅行楽しんでくださいね!
2012年07月28日(Sat) 18:00
Re: タイトルなし
編集
コメント返信遅れて申し訳ないです!
今日帰ってきました(*´∀`)

剣とピラーはドロップしたことあって、
本当はスタッフ来ないかなーと思ってたんですが
まさかの指輪ドロップで驚きましたww
2012年07月30日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL