黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPカイ ≫ ブラッドプリンス。

ブラッドプリンス。

こんばんはー、堕歩音です。


明日からいよいよ大阪旅行です!
記事のほうはいつものように、
予約投稿を仕込んでおきますねw


2泊3日なので帰ってくるのは来週の月曜日です、
火曜日からは化学のゼミがあるので
死んでも学校に行かないと単位を落とします。


まあ去年も受講してたので大体の流れは知ってるんですけど、
いつも部活でお世話になっていた理科の先生が離任されたので
去年みたいな6時間ぶっ通しではなくなってましたw


その代わり、1日2時間で3日かけてやるみたいですー。
ちなみに受講者は、私と違うクラスの男の子の2名です☆
人気なさすぎwwww


しかもその男の子のことは全く知りません!
名前すら初めて聞きました(


いやまあ……去年もね、私を含めて3人しかなくて、
結局『生物』+『化学』みたいになっちゃってましたからね。
もう1つちなみに。
きっとこれは昔から読んでくれてる方は知ってらっしゃると思いますが。
私は数学と化学と物理が大嫌いです。
根っからの文系なので仕方ないですね!


今まで単位を落とさなかったのが不思議でなりません。
でもこの間のテストでは数学が一番出来たという謎な結果。
もう自分でもよく分かりません……。


あとはやっぱり、わりと高校のときの好きな教科、苦手な教科って
担当の先生に左右されたりしませんでしたか?w


先生の教え方にもよると私は思います……。
数学の先生ってやたらとプレッシャーを与えてくるイメージが、
中学校時代から拭えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きっと良い先生に早いうちからめぐり会えていたら、
ここまで数学嫌いにはならなかったかもしれませんねw






さて、英雄伝です。
ブログ見たらたくさんコメントがΣ(´∀`;)
嬉しいです、ありがとうございますー!


カイさんの装備をそろそろ変えなきゃなーと思い始めた最近。


2012_07_25_0004.jpg
弓の種類によって、矢筒も変わるんですよ(*´∀`)
ちょうど真っ白な弓だったので、SSをとってみました!


こちらの弓は
2012_07_25_0005.jpg
『ボーンスパイクボウ』
真っ白なのはやっぱり骨だから?w
強化石が高いのであんまり強化しません、
この辺りはレベルがぽんぽん上がってすぐに乗り換えですし(;´∀`)


防具もいつまでも『シャープシューター』ではダメだなーと思ったので
2012_07_25_0007.jpg
『ブラッドプリンス』セット。
こころなしか、カロックよりも違う意味で怖いと思うのは私だけ?w


でもうちのカイさん、せっかくブラッドプリンス作ったのに
1箇所だけ装備出来ません……泣きたい。
レベル34まで上げたらウェイトマスタリ取れるので、
それまでは我慢ですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この間、レベル30になったという記事を書きました。
弓も↑で書いたレベル28で装備出来るボーンスパイクボウだったので
(あんまり使ってないけど)気分転換に変えてみました。


2012_07_25_0008.jpg
今度は金色の弓!
ブラッドプリンスも染色によっては金色っぽくなりますし、
この人を彷彿とさせますねww


そんな金色の弓は
2012_07_25_0009.jpg
『ルッカー』
ドロップ運が頑張りすぎて強化運を吸い取られている私でも、
+4まではストレートでいきました……。
これ以上は叩きませんwww


あ、そうそう。
レベル30になったら
2012_07_25_0006.jpg
こんなことも出来ます(鬼
敵を壁に鎖で拘束してジタバタしてるところを蜂の巣に!
でもいつの間にか鎖が外れてて復讐される
F以上にランクアップするにはレベルキャップがあるので、
ひとまずはFのままですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


クエストもぼちぼちと進めまして
2012_07_25_0010.jpg
レベルも31に。
今日はトークン配布日ですし、結構レベル上がるかな(*´∀`)?


ではでは。





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします(*´∀`)

Comment

編集
こんばんはー!
先日はありがとうございました!
大阪旅行ですか!!USJとか行っちゃうんですねー(´∀`人)いいなぁぁ
体調管理気をつけて 楽しんできてください!

カイのスキル!何ですかそれぇぇぇ
壁に拘束とかwwすごいww
2012年07月27日(Fri) 04:50
編集
はじめましてヾ(´∇`)/

カイのデュアルリンクって、あんな使い方ができるんですねーw
あんまり使ったことなかったので、今度試してみようと思います(*´pq`*)

勉強の方も頑張ってくださいー♪
僕もそろそろ課題に手をつけないと、、、w°

(*´・ノ∀・){ブログ応援}*:゚・☆
2012年07月27日(Fri) 06:09
Re: タイトルなし
編集
こんばんは!
こちらこそ先日は会いに来ていただいて
嬉しかったです(*´∀`)♪

大阪行くのは実は初めてなんですよー(*´ω`*)
楽しんできます!

カイさんのデュアルリンク、
あれはなかなかに強いです!
敵さんが鎖につながれたわんこ状態になりますwww
2012年07月27日(Fri) 15:47
Re: タイトルなし
編集
初めまして、こんにちは!

元々鎖と物体で拘束出来るのは知ってたのですが、
この間野良のHEROPTに参加したときに
カイさんもいて、敵をあんな感じで拘束しててくれたので
イヴィ2人でいじめてましたww

頑張りますー(*´ω`*)
ぱぱらむさんも課題、無理せず頑張ってくださいね(*´∀`)

ブログ応援ありがとです!
2012年07月27日(Fri) 15:50
編集
こななちわん(。・ x ・。)ノチャオ♪

大阪いいですねー!たこ焼き食べたいたこ焼き!

カイさんレベルあがるとスキルが楽しいですよねー!

カンストしたらかなり強いんだろうなぁw
2012年07月27日(Fri) 20:29
Re: タイトルなし
編集
こんばんはー!

実は大阪行くの初めてなので、
色々楽しみです(*´∀`)

カイさん本当楽しいですww
装備整えてカンストだと……
想像してみると怖いですねww
2012年07月27日(Fri) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL