カイさん超頑張った。

  25, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


昨日も部活でしたが、
起きてみると体調があんまり良くありませんでした。
1時間近く布団でごろごろしてたら治る程度のものなのですがねー、
さすがに炎天下の中、ベース背負って歩く体力はなかった\(^o^)/


今日は病院の日なので部活には行けません。
暑いのかなー?
夕方とはいえ、日焼け止めはしっかりと塗らないとですねー。


週末が楽しみで楽しみで仕方ないです……!
久々に会うんだものー(*´∀`)
ただ、気温を調べたら大阪も30℃超えの様子……。
京都とか行くけど大丈夫かな……。
大丈夫じゃないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日は夕方頃からだらだら活動し始めて、
わんこをお風呂に入れてドライヤーで乾かしたりしていました。
うちの子お風呂好きなので、久々のお風呂で喜んでました(ノ∀`)
毛がだいぶ伸びてきたので、
そろそろトリミングに連れて行こうかなと思ってます。






リアルネタもこれ以上特に何もないので英雄伝。

2012_07_24_0001.jpg
うちのカイさんもアユルンです。
初めてアユルンに来たとき、
アリスのムービーがトラウマ化したなぁ……ww


そういえば、クエストアイテムだったり、
装備の材料だったり色んな用途に使用される
『ヴァンパイアホワイトローブ』


あんまりほいほい出るイメージは元から持っていなかったんですが、
取引所での値段が恐ろしいことになってますね……。


私も自分で集めようと思って少し通ったのですが、
全然出なかったので……。


フィオナの財布から1M盗み、カイに郵送という
汚い手を使いつつ買っちゃいました。2枚。


そして、クエをどんどん進めていくと……
2012_07_24_0000.jpg

遅いよばーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
売ります。売ってやります……(´;ω;`)


前にも書きましたが、
あんまりクエストアイテムをお金の問題で解決していると
レベルが上がりにくくなってしまうので
普段は全部買っていた『フェネラの鎧』クエストも
1つ1つちゃんと集めてます……!


アユルンのいたるところに行かされますが
2012_07_24_0002.jpg
ですよねー。やっぱ出ますよねー。
袋小路。
ボスはあのリッパーさんです。
どのキャラで行っても、リッパーさんだけは嫌なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
あれほど嫌なボスも珍しいよ……。
でも頑張って3回ぐらい行きました……。
やっぱり死に掛けます。むしろクリア出来たのが奇跡。



経験値ご馳走様でした。
フェネラおばさんの鎧のクエストも、残り1箇所を集めるのみです。
出航回数7回超えちゃったし、あんまり身動きとれないなぁ……。
レベル30で箱はもらえるけど、
シルバートークン50枚なんて今貰っても使いきれる気がしないし。


そういえば、今日のTodayは……。
『決戦』じゃないですかー(*´∀`)!


レベル29でもハードマハで頑張ったら5%ぐらい経験値増えます。
あと少しでレベルアップというところだったので……。
2012_07_24_0004.jpg
チーフテンさんのおかげで
無事レベル30達成☆


2012_07_24_0003.jpg
箱もしっかり貰いましたー。
期限は30日間あるので、
開けるタイミングはトークン消費出来そうなときに、ですね……。
シルバートークン50枚じゃなくて、
プラチナトークン5枚にしてくれればよかったのに(コラ



スキルを上げなくても十分に強いカイさん。
皆さんはどのスキルがお気に入りですか?


私は……
2012_07_24_0005.jpg
この『ベンディングショット』が好きです(*´∀`)
楽しいですよねこれ……! 雑魚倒すときにちょっとした爽快感がwww


ではでは。



↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

Comment 2

あゆむ  

今日はどうもありがとうございましたー!

また遊びにいかしていただきますね!

カイいいですよねぇ、私もやってますけど、全然育ってないですwww

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました(*´∀`)
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいー!
いつでも待ってますw

私もまだ全然……
最近はHEROとかに入ってくるカイさんもいて、
みんな育てるの早すぎだと思います(ノ∀`)

Edit | Reply |