黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカイ ≫ 値上がり中のカイさん装備の行方。

値上がり中のカイさん装備の行方。

部活があるというのに、
目を覚ましてみたら17時を過ぎていました。


こんばんは、堕歩音です……。
一体私は何をしているんだ。


寝起きはあんまり急に立ち上がったりすると、
立ちくらみがして酷い目に遭うので
あまり動きません。15分近く布団でゴロゴロしてます。


大体Twitterを眺めてます。
私が急につぶやき始めたら恐らくかなりの確率で寝起きです


あとは深夜に結構つぶやいてます。
昼間は大体出現しません\(^o^)/


そろそろ洗顔料と石鹸を買いに行かなければなりません。
今週の土曜日からは大阪に旅立ってしまうので、
それまでに何とか……。


……あ。
せっかくデジタルカタログとかあるんだし、
それで頼めばいいんじゃん(*´∀`)

あんまり外に出たがらない引きこもりとしては、
ネットというのは偉大だと思います(ダメ人間


そんなわけでリアルネタがあんまりありません。


何か日常的な変化があったのかといえば、
最近わんこにおやつを見せると飛び掛られるぐらいですね……ww


いくらダックスの中でも小さいとはいえ、
4kgのが襲い掛かってきたらさすがに痛いよww






さて、本家マビノギのほうでは色々と動きがあったようです。
FLC買って少し遊ぼうかなと思っていただけに、
ちょっと残念なお知らせですねー(´・ω・`)
気になる方は公式をチェックしてみてください。


どんどん遊びにくくなってるとか、
過疎化が進みそうとかいうのは正直な意見だと思いますよ……。






今回の英雄伝記事は、カイさんのお話。
相方は『カイは作らない』とか言ってたのに、
一昨日話を聞いてみたら『レベル30になった!』とか言ってました。
実装初日に作った私のカイよりレベル高いですよ……?w


クエストで必要なアイテムが高騰しているので、
出来るだけ自力で集めるようにしていますー。
カロックを育てるときは、クエストアイテムを買いすぎてしまって
レベルが上がらずに『逃亡者』をぐるぐるするハメになったり……(´;ω;`)


どちらにせよ、イヴィとフィオナもやりたいので
トークンが余り気味になっちゃいますし。
低レベルのうちからプラチナは使いたくないのも本音w


装備も、素材も既製品も値上がり気味。
武器はいいけれど、防具はどうするか悩む……。
という記事を以前にも書いた覚えがありますが。


結局のところは
2012_07_22_0009.jpg
シャープシューターで落ち着きました(*´∀`)
他キャラだと即座にNPC売り余裕な装備でしたが、
カイさんが着るとカッコいいね! さすが弓士。


2012_07_23_0004.jpg
APも欲しいので、北の廃墟のTodayには必ず行きますw
でも何に振ったらいいか結構迷う……(´・ω・`)
逆に何に振っても強そうな感じですけれどもw


まったり育成中のカイさんも
2012_07_23_0005.jpg
戦闘呼吸が覚えられるレベル26になりました!
うちのリシタのレベルをもう追い越しています……(ノ∀`)


早いとこ盟約クエまで行きたいですね……。
私ののんびりペースだと、一体いつになることやら……ww


ではでは。





↑ランキングに参加していますー。よろしければクリックお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL