トークン消費地獄。

  23, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


またもや珍しい時間に記事を書いています……。


昨日は両親が帰って来ました。
私はわんこに朝ごはんをあげたあと、
そのまま横で昼過ぎまで眠ってました\(^o^)/


宅急便が来るという話を聞いていましたが、
一昨日夕飯を買いに行ったときに、変な人を見かけてしまって……。
親からも出なくていいと言われていたので
宅急便の人が来ても無視して眠っていました。


ただ、しつこくチャイムを鳴らされたおかげで
わんこの怒りゲージが最大まで上がってしまい
『わん! わんわんわんわん!』
(訳:しつこい! うるさい! 帰れ!)
ブチギレとるー(;´∀`)


その後チャイムが鳴ることはありませんでした……。
犬苦手な人だったかな?


両親はお土産を買って来てくれました!
私の好きなものばっかりw


今週の土曜日~月曜日までは私が大阪に行くので、
両親と部活の人たち用にお土産を買って帰るつもりですー。


夜は専門学校に体験入学の申し込み葉書を書きつつ
面接に向けて色々考えてました。
今日はちょうど担任の先生がいない日なので、
面接練習は出来ません。
色々準備出来てないし、今日の夜には全部用意しなければ(;´Д`)


一昨日も昨日も早起きで生活リズムが普通に戻ったけど、
結局昼過ぎまで寝ちゃったせいで意味がないですね……\(^o^)/
根っからの夜行性なのでもしかすると一生このままかもしれない……(






忙しくてトークンを消費する暇がなかった英雄伝。
とりあえずメインイヴィのトークンが33枚とかになっていたので、
必死になって消費してきました……。


久しぶりに
2012_07_22_0003.jpg
このエロいお姉さまに会いに行ってきました!
ちょうど変身時間だったのでサクッと。
未だにエンブレムは出たことがありません……。


2012_07_22_0005.jpg
よくレアドロップくれるライノトスさんにも欠かさず参加。
今回は何もドロップしませんでしたが、
またもや変な死に方をしていました……。


数日前、
2012_07_21_0000.jpg
(多分)4度目のバランスのいいESドロップしたので
しばらくは何も出ないですね\(^o^)/


コレンでまたーり。
2012_07_22_0004.jpg
羊さん、こんなとこにたくさんいたんですねー。
わんこもよってきて、少し和む光景に……。


2012_07_22_0006.jpg
Todayも色々行ってきました。
HERO行ける奴は行って、あとは普段行かない前線基地と地下水路のTodayも消化。
APが美味しいTodayで良かったです……w


無事にたくさんあったトークンもなくなって、
残すところはフィオナとカイ。
そう、複数キャラ育ててるとまだまだあるんですよorz
カロックリシタ? 私はそんなの知らないよ!


フィオナに至っては献身の証が200枚近いから、
さらにトークンが6枚増えます……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい……嬉しいけど……睡眠時間が!


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします(*´∀`)

Comment 0