突発フリートークンイベント。

  22, 2012 00:01
こんばんは、堕歩音です。


昨日は似非1人暮らしDayでした……。
そりゃあもう大変でした……。


普段ブログは夕方ぐらいに書いて予約仕込んでるんですけど、
今は日付変わるギリギリな辺りで書いています。


とりあえず、昨日1日の流れを……。


珍しく7時30分にアラームをセットしていたので
大体その時間帯ぐらいに起きました。
専門学校に行くのは昼なので、本当はもっと眠っていたかったですが
我が家のわんこ様にご飯を用意してあげねばなりません。


とりあえず、ご飯用意する少しの間だけ運動させました。
一旦家を出ると夕方まで帰って来れませんからねー(;´Д`)


好き嫌いが激しくてあまりご飯を食べない子ですが、
何故か昨日は朝も夜もしっかり食べてました。いいこいいこ。


その後まったりと準備しつつ、
30分だけ仮眠をとって
早めの時間に出発ですー。


今日専門で作ったのはパスタとお寿司でした!
最初は西洋料理のほうに行ったんですけど、
担当してくれた先輩が何と高校の部活の先輩でしたwwww
久しぶりに会えて嬉しかったけど、
味付け失敗した感が否めませんでした……orz


日本料理はお寿司と鯛のお吸い物です。
鯛のウロコをとったのもあって、
何度手を洗っても生臭いです……。これが宿命w


実習をした後は相談室に行って自己推薦書を貰って
入試の申し込みをしてきました。
8月3日になりました。どきどきです。


体験入学の高校生はエントリーカードというものを貰うのですが、
専門学校に体験入学に行けば行くほど豪華になっていくという仕様で
私もとうとうプレミアムカードになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次回からはあれがネームプレートになるんだそう。
毎回苗字が難しくてなんて読むのか聞かれるので、
振り仮名を振っておこうと思います……orz


帰りは電車を待ちつつのんびり帰りました。
休日ダイヤですからねぇ。


家に帰ってからはというと、
うちの母親は掃除が全く出来ない人なので
いない間にいたるところを片付けました……。


台所のシンクを磨くのに必死になっていて、
わんこにご飯あげるの忘れてました(ノ∀`)
まあ、時間的にいつもご飯をあげるのは8時半とかなので
まだ早いほうですけどね!


8時すぎたやばいやばい、
突発イベントのフリートークンイベントが始まっちゃう。






そんなわけで、本日の英雄伝。


20時~23時までフリートークンイベントでしたね!
好きなだけ周回出来ます。
最初の1時間は『吹き矢HERO』を周り、
その後お腹が空いたのでコンビニに夕飯を買いに行きました。
帰ってきてからは『救出HARDマハ』周回PTを立てて、
ギルメンのせぃさんと参加して下さった方々と一緒に周りました(*´∀`)


経験値も美味しいし、APも20というのが大きいです。
それに4人いれば結構サクサク周回出来ちゃいますしね!


『刃の髪飾り』、『ヘビーウォーリアのハンマーの欠片』などなど
ドロップ品もかなり美味しいです。


でも……
2時間まわって
刃の髪飾り1つはないでしょー(´;ω;`)



いやまあ……ヘビーウォーリアのハンマーの欠片が3つ出たんですけどね。
刃出るより美味しかった(


さて、ここからはSSありです。


2012_07_20_0009.jpg
釣りイベントで釣れた大量のサブウェポン。
捨てるのはさすがに勿体無いかなと思って、
倉庫キャラに郵送しました。郵送費に泣きましたが……。
ちょうど村の保管箱1個埋まるぐらい出ていたようです。
どんだけだよwww


金曜日の死に放題イベントで、
せぃさんと一緒にシルベリンを討伐しに行きました。
2012_07_20_0010.jpg
そしたら、雑魚に殴られたせぃさんが物凄い場所にwwww
こそっとSS撮影(
サブクエが達成出来て経験値が少し増えたよ(*´ω`*)


2012_07_20_0011.jpg
次にこんなスポットに案内してもらったり( ゚д゚)


2012_07_20_0013.jpg
エルグたくさん! うますぎるw
生命のエルグ結晶とか今はお高いですからね……!
少しでも増えたら嬉しいw


そうそう、インナーを変えたのですよー。
ちょうどお気に入りだったインナー(90日)が切れてしまったので
とりあえず30日のを購入。
2012_07_21_0001.jpg
見づらいですけど包帯です!
ブラックハンマーは意外と胸の部分が破れます。
どれにするかかなり迷ったし、水着もいいなーと思ったけど……。
どっちかっていうとインナーより見た目装備として実装してほしかったwww


今日はドロップ運が仕事してなかった気がするし、
強化いけるだろー! と思って
最高級強化石と、強化の秘薬を握り締めてファーガスの元へ。
今回はルーンも使いましょう。


カンカンカン……(強化中


2012_07_21_0002.jpg
+4→+6

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
+7にすらならないって何だよ! 何なんだよ!
ファーガスなんてもう知らないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↑誰かなぐさめてください。

Comment 0