黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカイ ≫ カイさんが楽しすぎる。

カイさんが楽しすぎる。

こんばんはー、堕歩音です。


とうとうこの日がやってきました。
似非1人暮らしDay


両親が1泊2日で親戚の結婚式に行くので、
私は神奈川で1人お留守番です。わんこもいますけど。


今日は朝早く起きてわんこにご飯をあげて、
その後は専門学校に行ってきます。
専門に行く日は大体昼に食べ過ぎて(宿命)夕飯がいらないので
別に作る気も買う気もありません(


というか、一気にたくさん食べるおかげで
お腹壊すんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜はまたわんこにご飯をあげて、ゲージの中を綺麗に掃除して
きっとその後は寝ると思います。
ブログは頑張って書きたいですが、
ネタがないかもしれない……\(^o^)/


本当は入試の日程を今日にしようかと思っていたのですが、
少し色々ありすぎて全然準備出来てないので
また今度にしようと思います。
申し込んでなくて良かったよ(;´∀`)


来週平日は部活があるので……
そのときに面接練習という形になりました。


いつもに増してドキドキな夏だなぁ……。
苦手な早寝早起きしないと!






さて、英雄伝。


今回は初めてのカイさん記事です!


18日にカイさんが実装されて、今日で3日。
廃な人はもうレベル50越してそうですけど、
トークン配布日前日である木曜日に
眠気に負けて全然育成出来なかったうちのカイさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カイ実装来たら本気でやろうとか思ってたのに、
全然本気で出来ませんでした……。
メインのトークンが綺麗になくなったのは嬉しかったですけど。
3キャラ育成は本当きついっす……。
カロック? そんなのなかったんや


2012_07_19_0001.jpg
SPを使用しますが、蹴りがめちゃくちゃ強くて驚きました。
蜘蛛とかを蹴散らすときが最高ですw


クリムゾンレイジセットのクエストが出たので、
出来るだけ自力で材料を集めて製作。
だって生地とか滅茶苦茶高かったんですもの(;´Д`)


2012_07_19_0005.jpg
なかなかにイケメンですよね、カイさん!
クリムゾンレイジの帽子が残念なんだけども。


2012_07_20_0001.jpg
北の廃墟もサクサク終わらせて氷の渓谷です。
クエストで必要なアイテムも有り得ない値段になっているので、
そこまでお金持ちじゃない私はこちらも自力で集めます……。
イヴィで『反撃の日』HEROを周るときなんかも地味に集めていたので、
氷の渓谷で必要なものはわりとすぐに揃いました。
まぁ、まだまだサブクエたくさんあるんですけどもorz


2012_07_20_0003.jpg
私は一番最初、イヴィで始めたんですけれども
そのときは敵のAIなんて全然分かってなくて
氷の渓谷と聞けばこの『キングアイスディガー』が超トラウマになっていたのですが
カイさんは奴らの攻撃が当たらない位置から撃てるので非常に助かりました。


他にも氷の渓谷のボスはのろのろと歩いてくるタイプが多いので、
今のところ1度も死なずにクリア出来てます(*´∀`)


2012_07_20_0007.jpg
この白熊さんだってソロで倒せます……!
何度か危なかったのは内緒だよ?


取引所で販売されてる弓も値段が高くて
とりあえずクリムゾンレイジボウあるしいいかなぁとは思っていたのですが
やっぱり火力があったほうがいいよね!
というわけで
2012_07_20_0004.jpg
ちゃちゃっと作りました。
強化も+5までしようと思ったのですが、
やはり私に強化運はないようでして\(^o^)/
+4→+5に失敗したので、とりあえずは+4で止めてあります……。
まあすぐに違う弓に持ち替えちゃうでしょうしね……。


そんなカイさんも
2012_07_20_0008.jpg
レベル21まで育ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ナルシストっぽいポーズが気になりますが……。
カイさんだからいいんです、許します(


いい加減防具どうにかしないとなーと思ってるのですが、
このレベル帯の防具って材料も高ければ既製品も高いorz


でもまあ、NPCのクエストをこなせば『シャープシューター』とか貰えるので
それを着せようかなーと思っています。
弓士なカイさんにもってこいではないですか……!w






【おまけ】
メインでタイタンに行ったら、まさかの
2012_07_19_0003.jpg
王国騎士ヘルムドロップ!
売ろうかなーとも一瞬考えたのですが、
どちらにせよまた欲しくなるわけだし、
保管することに決めましたw





↑ランキングに参加中。カイさん育ててるよ! という方はクリック!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL