黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 称号アレコレ。

称号アレコレ。

昨日少しだけブログをいじりまして、
画像こそまだ用意していないものの
プロフィールの部分に活動キャラ名を書いておきました。


あとはカテゴリも少々。
優先度がかなり低いので、
果たしてこのブログに書けるようになるか謎の『リシタ』と、
恐らく実装されたら本気で育てる『カイ』を追加してみました。


未だにカイの名前をどうするか悩んでます……。
ネトゲだと大体女性キャラを使っているので、
男性キャラの名前は大体適当なのですよ(酷
しかしまあ、私の所有キャラは英雄伝だと全て漢字なため、
統一するとしたら漢字2文字でしょうかね……w
悩みどころ……。






リアルは特にこれといって何もしてませんねー。
週末に横浜に行こうかなぁと思ってたんですが、
結局土日はまたもや専門行かないといけないので
潰れてしまいそうです(;´∀`)


その次の週、7月28日~7月30日は旅行。
初めての1人旅になりますー。といっても道中だけだけどwww
大阪です! 色んな人に会えたらいいんだけど、
難しいかもな(´・ω・`)


安くするために新幹線もかなり早いです……。
起きれるかしら(一番の問題ww


あ、そういえば今週土日は従姉妹の結婚式ですね。
両親は結婚式に行くので、家には私とわんこの2人(?)ですw
わんこにご飯あげないといけないし、
結局その2日間も早起きだなあ(;´Д`)


朝が苦手な私にとっては地獄ですね!(


最近は結局朝まで眠れないということが多いので、
色んなゲームの実況を見ていますー。
アニメはFate/Zeroもヨルムンガンドも見終わったし、
とりあえずは落ち着いた感じ……。


今期は『ソードアートオンライン』『超訳百人一首 うた恋い。』
この2作品は見るの確定でございます(`・ω・´)


ソードアートオンラインはライトノベルが発売された当初から読んでいるので
アニメ化と聞いて凄く楽しみにしていました(*´∀`)
ネトゲやってる人には凄くおすすめな作品ですー。


結局リアルネタが全然なくてアニメの話になってしまった……w






まあリアル関係のネタが尽きたところで英雄伝の話。


メインイヴィの称号がじわじわと増えています。
『知能』が上がる称号を中心に集めていますが、
暇なときにどうでもいい称号も集めていますw


2012_07_16_0010.jpg
今更取れたこの称号……ww
元々杖イヴィではなかったので、杖称号とかは取得がかなり遅かったです。
最近ようやく揃ってきたなぁって感じで。


2012_07_16_0011.jpg
PT羽30回もやっとこさ……。
どっちかっていうとPT羽を使うより転がってることが多いのが理由だと思われますorz
献身の証を配るために生きているようなものです(駄


そんな感じで今の称号は246個
もう少しで250個行きそうですし、頑張りたいところです。


サブフィオナはといえば称号190個。
全然意識してとってないのが原因ですね\(^o^)/
イヴィに比べてフィオナさんは知能以外の称号なら何でも嬉しいので、
実はこっちの方がやる気があったりなかったり……(
まあ時間があるときにぼちぼちとって感じです。
その前にトークン消費出来るかが一番の問題だけど


最近レイドの任務とか色々拾ってるんですけど
(マハ任務時間内クリアでAP30もらえたりすると美味しいしw)
2012_07_17_0000.jpg
1回入ってもこれで、再起動してもう1回入ってもこれ。
ここまで来るとAP30なんか知るかー! といいたくなってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。


最後にちょっとした告知。
最近深夜とか夕方によくHEROモードPTを立てていますー。
Todayを中心に氷の渓谷奥地などのPTも立てているので
お時間合う方いらっしゃいましたら是非一緒に遊びましょう(*´∀`)♪


ではでは。





↑ランキングに参加中です。よろしければぽちっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL