カロックの盟約クエスト。

  17, 2012 00:02
今回は私にしてはSSたくさん撮りました!(


こんばんは、堕歩音です。
昨日は日傘を買いに行く予定だったのですが、
相変わらず起床時間が午後3時という時間帯なので
一番日差しが強いし暑いし止めました。


もう夏休み突入するけど、
面接練習とかが一応あるので
学校に行かないとです……。


部活の日程も確認してこなきゃなー(;´Д`)
ベースのケース壊れてて、シールドも2本ダメになってる可能性あり。
弦の交換もいい加減……。出費2万円コースです。嫌だわorz


買いに行くとしたら渋谷か御茶ノ水でしょうねー。
横浜にも楽器店はたくさんありますが、
私的には御茶ノ水の楽器店が一番好きです。
私の今のベースも御茶ノ水の楽器店で購入してますし(*´∀`)


8月にライブがあるのでいい加減練習しないとですねぇ。
何かこう、人間関係って難しいよなぁ。
特にうちの学校、私立なのもあって全校生徒が少ないし、
世の中狭い狭い……。
楽器の練習は楽しいし、ライブも楽しいんだけどねー(´・ω・`)


まあ……どちらにせよ、
私は恐らく今週面接試験ですし、
それが終わるまでは落ち着きませんねぇ……。
頑張ります。






さて、英雄伝ネタです。


カロックとは関係ないですが、
昨日はメインのイヴィでちょうど夕方頃に野良PTでレイドをまわってたんです。
そしたら、ちょうど何か怪しいホストに当たってしまいまして。


その怪しいホストというのは、
明らかにBOTとしか思えないような感じの奴です。
初期インナーのババシャツに称号、スキルともに何も上げていない様子で
名前は適当なローマ字羅列です。
最近よくホストがBOTっぽいPTが立ってるなぁとは感じていたのですが、
まさか遭遇するとは(;´∀`)


私はかなり後から入ったほうで、
先に入っていた方たちは気づいていたのかそうでないのか
結構PT人数は埋まっている方でした。


よくよく見たらホストババシャツで何も持ってないし、
もしかしてこれ……と思ったのでステ覗いたら明らか過ぎたので
一応PTメンバーの方に一言伝えてから脱退しました。


最近多いみたいなので皆様もお気をつけて……。
今回は私の不注意でもありますがorz


本題のカロックネタです。


レベル40になったSSをすっかり撮り忘れてることに今更気がつきました……。
今までToday巡りもろくにしてなかったし、経験値が全然足りない!
ってことで、逃亡者をちょっとだけ周って
盟約クエを進行出来るレベル40までさっくりと上げました。



今回はもう3度目の盟約クエです。
どっちになるかは既に決めていたので、時々行き先を間違えながらサクサク進行。


そしたら
2012_07_16_0003.jpg
またカースティの靴が……ww
このキャラで出たのは恐らく3回目です……(ノ∀`)


2012_07_16_0004.jpg
盟約クエの完了経験値が結構美味しいのもあり、レベル41に上がりました。
そして盟約クエ一番の難関、『儀式の地』がとうとうやってきました……。
ソロじゃまず無理だろうと思ったので、相方をアシストで召喚、
さらにイベントで配布されている通称呪われた装備を着て行ってきました!


クリア出来るかなあ、ドキドキ……。


2012_07_16_0005.jpg
相方強すぎてエンペラーさんが可哀想なぐらいボコボコにして
見事勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


エンペラー、メインイヴィのときのなかなかクリア出来なかったトラウマのおかげで、
めっちゃ強いんだろうなぁ、やだなぁ……って思ってたら
わりとすぐ沈みましたΣ(´∀`;)


私もイベント装備のおかげで死にませんでした!
といっても私はほとんどエンペラーさんは殴ってません、
雑魚処理してましたwww
主役wwwwしっかりwwww


ともあれ相方ありがとう……!


コレンに戻って
2012_07_16_0007.jpg
分かれ目の選択肢。
さあ、私の選択は?


ニア 殺す


武器を持ってるんるん気分でゲレンの元へ向かいますww
2012_07_16_0008.jpg
その個人的に殺したいに当てはまるんですが


2012_07_16_0009.jpg
残念ながらこっちを選択しても殺せないんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうせなら、あのNPCの身代わりになってくれば良かったのに!(


そんなわけで、私のカロックさんは無事に
ダークナイトになることが出来ました!
早速変身してみたけど、やっぱキャラごとに変身シーンも変わるのねー!


個人的にはイヴィのパラディン変身が一番好きです……。
メインはDKですけどorz


2012_07_16_0013.jpg
盟約クリアだの、クエスト進行だのでレベルも42になりました。
何か39から一気にって感じで早かったなぁ……。
カロックが落ち着いたら、今度はリシタを本格的に育てたいですねー。
カテゴリだけは作っておこう……。
そして、プロフィール画像も追加せねば(ノ∀`)


ではでは。





↑ランキング参加中。よろしければぽちっとお願いします(*´∀`)

Comment 0