黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 呪いの範囲拡大。

呪いの範囲拡大。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日は実は父親の誕生日でして、
夕飯は寿司でした!
(といっても回ってますけど)


私が少食だっていうことはきっと皆さんご存知の通りだと思いますが、
何せそれは胃腸が弱いのも原因でありまして。
でも外食だと結構無理して全部食べてしまったり……。
その結果毎回お腹を壊します\(^o^)/


和食が好きなのであまりお肉は食べません。
肉じゃがなんかも肉だけ避けて野菜を食べまくるという変な人間です(
しゃぶしゃぶ行ってもわりと野菜ばっかり食ってます。


女子だけど甘いものもあまり得意ではないという。
逆に辛いものを見せると一瞬で食べつくしますのでご注意下さい。
(将来酒飲みになると親から言われているが、親も酒飲みなので遺伝だと思う)


生クリームがダメなので、誕生日ケーキも別にいらないなと
最近は思ってしまうほどです……。
逆にゼリーとか、あとはタルトとかは大好きなんですけどねぇ。
ビターチョコを使ったケーキとかチーズケーキも好物です。


さて、食べ物ネタはこの辺りで置いといて。


昨日、久々によく眠れたー、さぁ起きるか……と時間を確認したら
16時30分でした。
どんなだよ……また12時間以上寝てるよ馬鹿なの死ぬのって感じですね!
ここ3日ぐらい『未来日記』の
我妻由乃に追いかけられる夢を見てます。

何で私なんだ……ユッキーはどうしたんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、英雄伝。


一昨日、勇者の証が80枚以上たまったのを良いことに
ふとあるモノを作ってみました。


それは……
2012_07_14_0002.jpg

レイダーススタッフ(`・ω・´)


染色せずに真っ黒ー!
良いじゃない良いじゃない(*´∀`)!


2012_07_15_0004.jpg
ほらほらー(*´ω`*)!!!
未強化でも12k超えるし、ちょうどラクムも呪われてるから
とりあえず+6まで強化して来月ルーン買って+10にしちゃおう♪











30分後


2012_07_15_0003.jpg

ばーかばーか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


レイダースも呪われてるらしいです。
っていうかドロップ運がやたらよかったのって、
もしかして強化運吸い取られてるの……?orz


もうこんなスタッフ、
今度天罰でも貼ってやります。
砕け散ろうが知ったこっちゃねぇえええぇええ!
むしろ砕けろ! お前なんかもうしらねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


……あれ、何かフラグがたった気がする。
まあいいや。





↑これはもしかして厄年だからですか……。

Comment

編集
なんて幸せそうな夢なんでしょうか(´ー`)
うらやましすぎて
リアルに紅蓮さん追いかけようかな(^^)
2012年07月16日(Mon) 00:25
Re: タイトルなし
編集
全然嬉しくないっすよ……。
だって殺されかけたものwww

最近会ってないし今度どっか行きませんか(
2012年07月16日(Mon) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL