黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ これは一体どういうこと。

これは一体どういうこと。

こんばんは、堕歩音です。


最近寝ると疲れるっていう(;´∀`)
ちゃんと眠れてないんですかねー。
やだやだ……。


昨日は美容院に行って髪の毛を切ってきました。
私といえばドライヤー嫌い。
ドライヤーかけるのが嫌で髪の毛を切っているも同然です\(^o^)/


髪型は相変わらず前髪ぱっつん姫カットです。
これが一番安定。落ち着くw


しかし暑いですねぇ。
今日はまた専門の体験入学です。
今までは日本料理ばっかだったので今回は西洋料理に行こうかなとか!
父が車でおくってくれるらしいので楽ですw


幼馴染はどうしてるかなー。
修学旅行中に北海道なうって言ったら凄く羨ましがられたけどww
色々会いたい人がいますが、まずは入試を何とかしなければ(;´Д`)






前々から思ってたんですけど
『破滅の魔獣』ってあるじゃないですか。ライノトスさん。
任務掲示板で時々、魔獣関係のを見かけるんですが
2012_07_12_0002.jpg
最悪なカップル……?


2012_07_13_0001.jpg
略奪愛……?


何でこんなに昼ドラみたいな感じになってるんですか((((;゚Д゚))))
色々突っ込み所満載過ぎて……www


そんなライノトスさん
2012_07_13_0002.jpg
崖際の壁に顔を突っ込んだことで
上手いこと転落せずに死んでました(ノ∀`)
そこまでして落ちたくなかったのか……。


2012_07_13_0003.jpg
勇者の証もたまって80枚。
ギブネンのズボンと交換出来ますが、
ワンダーランド作っちゃったし使わずにためておこうかなーとか。
レイダース作ってもいいけど強化めんどくs(ry





↑3連休だし楽しみませう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL