バランスのいい再来。

  13, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


私はいつも大体夕方頃に記事を書いて予約投稿で保存しています。
なので、記事が投稿されるタイミングは毎日ほとんど同じです。


今回もそんな感じで書いています。
最近は釣りイベントのときに書いてたのですが、
ライノトスに行ったら『バランスのいい』ESが出て。


多分3度目のバランスのいいです……。
ランク9なんて貼り付けるの怖くて貼りたくないと理由で
取引板に結構出してたりはするのですが
今回全然メール来なくて。・゚・(ノД`)・゚・。


2012_07_12_0003.jpg
こんな感じで待ちぼうけです。
みんなもう全身貼れちゃったりしてるのかな。


記事も完全に流れてしまったので、一旦削除して募集しなおすことに。
誰か買い取ってくれると嬉しいなー。






さて、うちのカロックさんを昨日は本気で育ててみました。
トークンが40枚以上あったので、ソロで一気に色々行ってみたり。
Today巡りとか全然やってないおかげで、その分の経験値が加算されないのもあって
レベルのほうはあんまり上がってないのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひとまずは宿屋のおじいちゃんに装備を貰います。
+10ピラーももらえるけど、私はブラスターなので関係ありません☆
(使えばいいのに……)


装備が使えるのは3時間のみ。トークン大量なのをいいことに、
この3時間で『逃亡者』まで終わらせてしまおう!


クエスト自体はもう出てるけど、逃亡者はレベル39~なので、
ひとまず
2012_07_12_0004.jpg
レベル38(`・ω・´)
ババシャツださくて申し訳ない……!
うーん、Fate/Zeroのライダーみたいにシャツの中央に(ry


2012_07_12_0005.jpg
『暴君の挑戦』のあのクマさんだって1人であっさりとやってのけました。
さすが一言コメント『征服王』なだけある。とりあえずこの白熊に乗りたい。


もくもくとTodayを回収しながらAPと経験値の美味しいとこをソロで片付けて
2012_07_12_0006.jpg
ようやくレベル39に!
これで逃亡者にいける……!


ということで、3周ほどソロってきました。
支給装備やっぱ強い……マハでも結構耐えれてました!
……そもそもブラスターなんだし当たるなよって突っ込みは(ry


あとはイベント品神秘の雫の力です。イベント品です。
ネクソンの回し者ではありません。
え? 誰もそんなこと言ってない?(


まあそんな逃亡者ソロにおかげでレベルも39の50%ぐらいまで。
あと少しで40だ! 40になったら盟約だ!
頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。





↑サブキャラをこの機会に育てたい人はクリック(*´∀`)


続きは『Fate/Zero』の感想となっております。
ネタバレなどを多く含みますのでご注意下さいませー。
ようやく見終わりました、『Fate/Zero』。
私の周りの友人はアニメ好きな子が多いので、
早く見ろと急かされてましたwww


結局見たのは最終回の放送が終わってしまってからでしたが、
私はアニメをためこんで一気に見るのがわりと好きなので
いつも通りでございます(ノ∀`)


予想以上に面白かったので、ここに感想をぐだぐだと書いておきます。






私がFate/Zeroで一番好きなキャラクター。
今までと全然好みが違うので、自分でもかなり予想外なのですが
衛宮切嗣が一番好きでした(*´∀`)


好きになったのは18話以降ですねー。
切嗣の過去のお話からです。
私はFate/stay nightのお話も少し知っているのもあり、
最終回で『そういうことか』と納得しました。
道理で似ていないわけです……。


ちなみに13話以前、一番好きなキャラクターは
アイリスフィール・フォン・アインツベルン。
“アイリ”としての彼女が好きでした。
最終話に近づくにつれて彼女の人格は消えていきましたから……。


他に好きだったのはやっぱり、
ウェイバー・ベルベットとライダー。
あの2人の話は本当に涙を流す場面も多かったです。
最初こそ滅茶苦茶だったけれど、
最終話に近づくにつれて好きになっていきました。
ライダーの最期、その後のウェイバーの言葉は忘れられません……。


あとは14話以前に一番好きだったサーヴァントはランサー。
彼の最期は本当に不憫でした。
でもかっこよかったなぁ、ランサー。やっぱり……(*´∀`)


バーサーカーの正体が意外でした。
道理でセイバーのことを追い回してるわけです……。


間桐雁夜は最期も酷かったですね。
彼的には幻想を抱いて死ねたから良かったのかな……?
実際のところは桜から『おじいさまに逆らうから』みたいなことを言われて
虫に食われていきましたが……。






映像技術が凄かったですねー!
あのクオリティだとそりゃ一気に放送出来ないわ(;´∀`)


原作も買って読んでみようかしら……。


以上、簡単ですが私の感想。
ほとんどキャラに対するものですが(ノ∀`)

Comment 0