カイ実装予告。

  12, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。
最近暑いですね、本当……。


普段引きこもりな私はあんまり日焼けしません。
学校に行くときも当然長袖ブラウスです。


日焼けは大敵です。
小学校の頃は外で遊ぶのが大好きだったのもあって
結構真っ黒に焼けてたけど……w


せっかく夏服のワンピースやらを買ったので、
昨日病院だったので着ていきました。
バス+電車の移動ですが日焼け止めもしっかり。


夕方からなので結構日差しが強かったですねー。
バス停で待ってる間は暑いし、
バスの中はクーラーが効きすぎて寒いです……。


バスに乗ってる時間は結構長いため、
暇つぶしに参考書読んでました。
興味ある分野は読んでて面白く感じるから不思議……。
数学もそうなればいいのに(無理な希望


でもこの間の中間試験は数学が一番埋められたという謎。
まあ方程式とか出てこないからですけどねー!
ちなみに数学の先生は1年から3年までの間で全て違う先生です。
何故か1年ごとに必ず数学の先生のうち誰かがいなくなるうちの学校七不思議(


病院のほうはというと、ようやく減薬ですー。
少しずつ減らしていくのでまだまだ通わないといけませんが、
私がかかってる病院の先生は薬をあんまり出したがらない先生なので
量自体は多くありませんし。


ただ、整腸剤が足りなくなりそうだったので処方してもらったら
錠剤じゃなくて粉薬でした……。
私、粉薬苦手なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ確かに粉薬のほうがすぐに効果出るけど……。
それに飲んでみたらそこまで苦くないというか、
むしろ甘くて水をがぶ飲みしてしまいました……(ノ∀`)


病院も薬局も混んでなかったのでいつもより少し早く帰宅して、
あとはわんこにご飯あげたり夕飯食べたりで結構バタバタしてました。
最近また食欲が落ちてきましたが、昨日は久しぶりの冷やし中華!
やっぱりこういう暑い日には、そうめんとか冷やし中華とか
冷たいものだと食べやすいですね(*´∀`)


入試日程もどんどん近づいてきているので、
そろそろ放課後にでも学校に顔出さないと……。
いっそのこと夏休みに入ってくれれば学校にも行きやすくなるので
夏休みはよ! って感じですw






さて、英雄伝のほうはというと

7月18日にカイ実装らしいですよ!

詳しくはこちら

カイ、結構楽しみにしてたので……。
頑張って育てようと思ってます(ノ∀`)


カロック実装のときもそうだったけど、
街はカイで溢れそうですねー。


今月はもう課金しないつもりなので、シルバートークン育成で十分でしょう……。
ただでさえ2キャラ抱えてるわけだから、
プラチナなんてあっても使う暇がないでしょうし(;´∀`)


まあのんびり自分のペースで遊ぼうと思ってます。
もしうちのギルドで新キャラ育てる場合は呼んでもらえれば
アシストいくのでぜひとも(超私信






最後に少しだけ育ったカロック。
神秘の雫をイベントで手に入れちゃおう作戦で、
INしてる時間は長いですがほとんど釣りやってます(;´∀`)


相変わらずモンスターにしか見えないけど
2012_07_11_0000.jpg
レベル37になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



盟約クエまでもう少し……!
ささっとレベル40達成してしまおうと思いますw





↑カイ実装を心待ちにしている人はぜひクリックお願いします(ノ∀`)

Comment 0