我がギルドの教訓。

  11, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。


相変わらず不健康すぎる生活です。
というか寝る時間を早めても起きる時間が変わらないんですがー!
全くもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近メインのレイドとかトークン消化が疎かになっているので
フィオナをほったらかしてメインでレイドもTodayも早めに終わらせるようにしました。
釣りイベントのおかげであの時間帯は拘束されますからね……。
良イベントなので尚更です……!


リアルではあいた時間に適当に勉強したり、ベースの練習したりしています。
部活いつあるか分からないけど夏休みに入ったら顔出すつもりです。
ていうかその前に私は入試です。
夏休み開幕と同時だなんて……何てこった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもこれで合格したら、面接試験が免除になるので……。
あとは10月に書類を提出するだけです。頑張れ私。


ベースの練習してたら水ぶくれが出来てしまって涙目です。
過去にも何回か出来たんですが痛くて弦が押さえられません……。
潰れるの待つしかないなー、その間にも練習はしますけど(´・ω・`)






英雄伝は本当ひたすらトークン消化ってことでもう
後先考えずに消費しまくっています。
3キャラは絶対無理です……。どれだけ時間があっても飽きます(そっちか


一応神秘の雫がかなり出るので、サブキャラたちにも釣りをさせて
この間にたくさん溜め込んでおこう……なんて考えています。
ただやっぱ釣り放置の時間がとても暇ですねー。
アニメばっかり見てるんですけど(ノ∀`)


『Fate/Zero』はもうそろそろ最終回かなってところです。
次は何を見ようかしら……。






さて、カテゴリだけはしっかり作られていたものの
あんまり(育成してなくて)登場してないうえに
キャラクター紹介にも載せてもらえていないという
うちのカロックさん……。
最近じわじわとレベルが上がってきて


2012_07_10_0001.jpg
どこからどう見ても、

お前がモンスターにしか見えない

って状況です(


カロック、本当装備によってはホモっぽくなるしモンスターっぽくなるし
何ともいえない感じになるし……(
色々見てて楽しいですな……w


さて、書くネタがあんまりないのでここで少しタイトルの件を。


我がギルド、完全身内ギルドです。
本家のギルドメンバーで構成されています。


そんなギルド内での、最近の教訓……
『ヒーリングパールは最初からないと思え』


……まあ理由は……察してください(
私がイヴィで野良PT参加のときには出来るだけパール置きますが(´・ω・`)
杖イヴィ1人でパールが間に合わなかったら再生です。
早くランク解放来てくれー。・゚・(ノД`)・゚・。





↑再生だけじゃなくてパールのランク解放求む! な人はクリック

Comment 0