黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ ワンダーランド。

ワンダーランド。

こんばんは、堕歩音です。


昨日は完全に昼夜逆転しました(
懐かしい夢見てたらいつの間にか日が沈んでて『( ゚д゚)』って感じです。
いくら寝てもこれだから困る……。起きるのがわりと大変。


『今日こそは!』
と思って意気込んでたのにこれだよ!(自業自得


色々やらないといけないことはありますが、
陰湿な人間関係に飽き飽きして全部すっ飛ばしたい気分です。
全くもー(;´Д`)


こんなことやっててもいつかはやらないといけないので、まぁ頑張りましょう……。
深夜なんかにやったら絶対訴えられますからね。
ベースの音はそれぐらい響くのです……。






そういえば昨日英雄伝で、このブログになってから初めて
『ブログ見てるよー』って言われました!
ログ公開してもいいか分からなかったのでSSはなしですがw


私も結構、野良PTに参加したらブロガーさん見つけちゃったり……。
話しかける勇気がないおかげで話しかけられないんですけどね\(^o^)/(チキン


さて、タイトルの件です。


毎日しつこくギブネンに通ってたら、
一昨日は珍しくぱんつ履いてたみたいで。


2012_07_08_0003.jpg
ついにドロップしたー(*´ω`*)!
嬉しすぎてもう……。


そんなわけで早速
2012_07_09_0004.jpg
ワンダーランドチェーンボレロ製作!
これでワンダーランドは全部揃いました♪
長かった……。


貯めてた勇者の証ですが、もう貯める必要はなくなりました。
でもまたいつか使う日がきそうなので、Todayとかとバランスとりつつ
ドロップ美味しいトールとかギブネンとか、あとは任務のあるレイドとか
行ってみましょうかねー(*´∀`)


以下、装備画像。


2012_07_09_0005.jpg
インナーは無期限のものを買ってるので、足がちょっと寂しいです……。
ただこれ以上課金はしたくないwww
帽子は普段表示しないようにしてるので被ってません。
……別に忘れてたわけじゃないですよ?


2012_07_09_0006.jpg
背後。
ワンダーランドチェーンボレロだけは白染色、残りは赤に近い色で染色してます。
アンプルなしで赤が出るとは思わなかった(;´∀`)


2012_07_09_0001.jpg
これでイヴィさんはES掘りが本格的に始まるわけですね……(白目





↑エンチャントボックスはゴミしか出ません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL