ブラックハンマーとか少しずつ。

  09, 2012 00:02
今回は少し久しぶりなフィオナ記事です。
こんばんは、堕歩音です。


昨日は本屋に行って参考書を2冊買って
それから買い物やらで夕方6時過ぎに帰宅。
その後はわんこの散歩に行ってきました。


お昼ご飯は相変わらず不健康。ファーストフードです()
カップラーメンとか食べ飽きたし……。
そもそもあまり麺類が好きではないんです(我侭


わんこの散歩で結構歩いたおかげかかなり眠気が……(ノД`)~゜。ネムー
といいつつ、昼間の3時過ぎまで寝てたのは私ですけど……(寝すぎ


帰宅したあとはクーラーのフィルターが大変なことになっていたので
掃除機持ち出してフィルターをお掃除。


ついでに部屋も掃除機かけて、
邪魔くさいカーペットも捨てることにしました。
仕上げに拭いて、ようやく綺麗になりました(;´∀`)


最近髪の毛がかなり伸びてきて、
一応13日に美容院に行く予定ではあるのですが
もういっそのこと剛力彩芽ちゃんみたいにしちゃおうかな……とか(
いやでも今のまま(姫カット)も捨てがたい……。悩み所。






釣りイベントのおかげで、溜まってたアニメの消化が捗ります。
一昨日ようやくヨルムンガンド最終話を見ました!
バルメさんどうなっちゃうの……とドキドキでしたw
2期が楽しみですねー(*´ω`*)


今はFate/Zeroを見始めました。
1期は見てたので14話から!
こっちもやっぱり面白い……w
ちゃんと見るべきだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、英雄伝。
釣りイベントでやたらと神秘の雫が出るので、
イヴィよりフィオナで釣りをしたほうがいいなーと思い
フィオナでずーっと張り付いて釣りしてます。
課金釣竿? そんなの知らない!
全部スピアガンで頑張って釣り上げてます(暇人


ただね……。
献身の証の上限が200枚になったのと
イベントでシルバートークン(3枚だけど)が出るおかげで
頑張って消費しても消費しても

50枚近くまで元に戻ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


困りました……消化追いつかなさすぎ\(^o^)/


いくら救出ソロれるといっても、1人でやってたらなかなかにだるい作業です。
途中で眠くなってしまいます……。
HEROソロも同じ理由です(


今回もどうせ消化しきれないだろうし……。
相方にでもまたトークン奢りますかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくカロック育てようと意気込んでいたのに……www


そんなフィオナさん。
今はホーリーウィング+スウィフトを着ているのですが
相方からブラックハンマーセットを一時的に貸してもらって
称号だけ取りました。


2012_07_08_0002.jpg
自力でこれは完成させました。
手足はスウィフトでいいかなぁとか思っているので、
あとは胸と頭ですねー。
刃の髪飾りはどうにかなりそうなんですが、
鉄鉱(最高級)の値段が……とてもじゃないけど手が出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


装備全部揃ったら、前線基地で鉄鉱でも掘りにいきますか……。
そのときには値段下がってそう……稼げない……(ちまちま稼ぎたい派ww


救出でも掘れる箇所はあるし、地道に集めていこうと思います。


あと……。
いい加減ギブネンさん、ぱんつ脱いでください
やっぱ履いてないんでしょうか((((;゚Д゚))))


ではでは。





↑私と同じでトークン消費が追いつかない人はクリック!

Comment 0