釣りイベントで張り付いた結果。

  08, 2012 00:02
こんばんは、堕歩音です。


もう3日前の話ですが、PSO2の正式サービスが始まりましたね。
あんまり遊んでないし、正式に入ってから一度もプレイしてないので
課金がどうなってるのかよく分かりませんが
重課金ゲーっていうのをチラッと聞きました。
あとは混雑しててなかなか入れないとか。


うーん、私はしばらく英雄伝でいいかな(;´∀`)


本家マビのほうもAP2倍イベントとかやってるのかな?
あっちでAP2倍はかなり美味しいですね。
FLC1ヶ月分だけ課金しちゃおうかな……。
私のギルドは本家の方とメンバーは全く同じですが、
本家を離れた理由はクライアントの重さとか、あとはラグとかで……。
もう直ってるのかな……直ってないよね多分(


あーでも、英雄伝の釣りイベントのほうが個人的には大事だから別にいいか(コラ






一昨日は20時~23時までアニメを見ながら張り付いた釣りイベント。
たまった愛蔵品は60個以上、シルバートークンが出るので
少しトークンを消費してから開封!


2012_07_07_0000.jpg
今回のイベントの傾向は、
課金アイテムである『神秘の雫』がかなり出やすいです。
一番右の20個以外は全部釣り上げた奴。イヴィでこんなに出てもなぁ……。
エンチャントボックスのほうは、約60個中3個。
ただ単に運が良かったのかもしれないですw


まあ……エンチャントボックスの中身はゴミでしたがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、SS全部撮りわすれてるんですが
またライノトスで『バランスのいい』を引きました。
ランク9なんて貼れる自信ないので売っちゃいましたがw
値段もだいぶ下がりつつありますねー。


『吹き矢』HEROに行ってみたら何と『不屈の』ESが3枚出ました。
前も『硬い』が3枚出たような(デジャヴ


ランクAですけどせっかく3枚も出やがったので、
粉なしで貼り付けるという暴挙。


結果、ジルカルに2枚目で貼れました。
(耐久ちょっと削れたけど)


いいんだ、ジルカルだから(´・ω・`)(酷


よくよく考えたらこんなところで無駄な運を使ってるわけだから、
エンチャントボックスで良い物が出るはずがないよね(マイナス思考
運を使い果たした! と思った日は取引所に出してみませう(






【余談】
私といえば数学が本気でダメです。
こう、代引取引のときにさ……。
『あれ、30Mって0いくつ……?』
ってなる程度に馬鹿です。ていうか算数すら出来てません()


わ、私だけか……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではでは。





↑数学というか算数すら苦手だった人はクリック……

Comment 0