黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 釣り放置と七夕。

釣り放置と七夕。

19時~23時まで釣り放置が確定しました。堕歩音です。
昨日愛蔵品開けてみたら結構良いものが出たので、
イベント終了まで張り付くつもりです。


これはアニメの消化が捗りそうだ……。
今年入ってから全然アニメ見なくなりまして、
まともに全部見たのは『未来日記』ぐらいです。
今回は『ヨルムンガンド』を全部見るつもり……!


結構好きなジャンルが偏っているおかげで
周りの子とは話があまり合いません\(^o^)/
本当上にあげた2作みたいな感じのアニメが大好きで、
日常系、ほのぼの系は見てて眠くなるのであんまり見ません。
あ、でも、『日常』はかなり好きでしたwww
あれは爆笑した……(ノ∀`)


初っ端からアニメの話で何かアレですが、
私アニヲタなので仕方ないです。
Twitterフォローしてくれてる方とかは知ってると思うんですけどね!


しかし7月に入って夏らしくなりましたね。
じめじめっとした暑さが嫌いです……。
どうせ晴れるならじめじめいらないです(´・ω・`)


夏は好きですが虫が……ってこの前も書きましたね。
わんこのフィラリアが怖いので、蚊取り線香焚くか迷ってます。
一応フィラリア予防の薬を病院で処方してもらって飲ませてますが……。
何より蚊に刺されたらかゆいじゃないですかー(当たり前
ゴキブリと蚊とスズメバチは許せません……(ノ∀`)


あ、よくよく考えれば今日って七夕ですね。
小さい頃はよく短冊に願い事を書いてましたが、
さすがに……最後に願い事を書いたのは……。
2年前です。


しかもその願い事……今までで一番よく覚えてる願い事で、今でも当然覚えてます。
ん? 内容?


リア充爆発しろ


周りがリア充だらけだったので書いちゃいました。
この短冊は某SAに2年前に飾られてるので
もしかすると見かけた人がいるかm(ry


……そういえば昨日はアップルパイを焼きました。
久しぶりに作ったけど、冷凍パイシートが柔らかすぎて苦戦。
冷蔵庫に入れて解凍すればよかった……orz


今日は父親が飲み会でいないので、
夕飯もお弁当です。
お肉があまり食べられないので野菜サラダ買ってきてもらいました。
ドレッシングは和風が好きです(*´∀`)


これで少しは健康よりになるはず……。
生活リズムがおかしいおかげで、お腹が空く時間もおかしいのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日と明日は久々に何も予定がない土日です。
平日いつも予定ないけど
何しようか迷いますねー(;´∀`)






2012_07_03_0003.jpg
英雄伝のほうは相変わらずレイド祭りです。
サブキャラとメインキャラのまわすと本当時間がありません\(^o^)/
そしてギブネンさんは相変わらずぱんつ脱いでくれません……。
勇者の証がたまるほうが早そうだ(;´∀`)


愛蔵品からシルバートークンが出るのでトークンあまりまくって色々大変です……。
Today回収出来るから有難いんだけど、イヴィのほうはもうあんまりAPいらないし……。
しかも愛蔵品から『粘着爆弾』とか出ますが、
サブウエポンマスタリCまで上げるなら知能強化6まで上げます……。
でもAP500カプセルは気になりますねっ!
エンチャントも良い物が出てるようなので、期間中に釣れたらいいなー(*´ω`*)


HEROとか行ってES出た! と思っても
2012_07_04_0002.jpg
これが現実。・゚・(ノ∀`)・゚・。




【おまけ】
2012_07_05_0000.jpg
超見づらくて申し訳ないのですが、
狂乱HERO行ったらボスが壁にめり込みました。
ざまぁ





↑みんなでエンチャントボックスも釣り上げよう(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL