黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 呪われたラクムラクシュイ。

呪われたラクムラクシュイ。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日は志望校の専門の授業見学に行ってきました。
かれこれ専門行くの、4回目(ノ∀`)
2年生のときも1回授業見学に行きました。
今年ももしかすると変わってる点があるかもだし、
一応志望校なのでもう1回授業見学行ってこようかなーって感じで。


あと1回行ったら受験資格が貰えますー。
今度は7月14日に体験入学です。
過去2回は日本料理だったので、今回は西洋料理を選択するつもりw


普段乗らない路線を使うと本当よく分からないですねー(;´Д`)
でもまあ私鉄なのでJRみたいに駅の区間が長くないのが救いです。
朝の通勤・通学ラッシュもまだマシな路線だろうし……。
湘南新宿ラインなんて考えたくありません((((;゚Д゚))))


あ、そうそう。
昨日はあんまりにも眠れなくて、朝の6時過ぎまでペルソナ2(罪)やってました。
無事クリア出来たので今度は罰のほうをやってます(ノ∀`)
でも罪罰ってそんなに代わり映えしないような……。
飽きないうちにささっとクリアしようと思います。






さて、マビノギ英雄伝。
フィオナさんのネタはあるのですが、
今回はこれを書きたかったのでイヴィさんネタで更新。


私のメイン武器『ラクムラクシュイ』。
この武器にはどうやら呪いがかかっているという話をこの間したと思います。
↑にリンクした記事だと『+5→+6すら成功しない』と書きましたが
イベント品の強化のルーンのおかげで何とか+8まで行ったのです!
ここまで来たらもう少し。ルーンもまだ残ってるし、最高級強化石も高いけどいけるはず!
と、イベントルーンと約1500円分(=5個)を費やした結果
2012_07_03_0002.jpg
+9にしかなりませんでした。
どんだけだよ……。何で4割が引けないの……(;´Д`)
学生なので課金は限られてくるので、今月はもう強化しません……。・゚・(ノД`)・゚・。
このラクム、正直+8の時点で売るべきでしたね


強化はダメなときは本当ダメです。
うちのフィオナさんはほとんどルーン消費なしで+10までいっただけに、
現状メインよりサブが強い状況ですorz


でもまあ……もうちょっと頑張れば13k届きそうだし、他の面で頑張ってみましょう……。
来月+10になることを祈って……ww


ではでは。



↑私がクリックしてくれた数だけ厄を吸い取ります(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL