黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 魂の挨拶。

魂の挨拶。

こんばんは、堕歩音です。


昨日はわんこがよく吠えてました。
普段は全然吠えないのだけど、
警戒心が出てくる6ヶ月を過ぎてから
外から人の声が聞こえたり、変な物音が聞こえたりすると吠えます。


ダックスなので結構声も迫力あります(;´Д`)
子犬っぽい高い声ではないです……(ノ∀`)


あとうちのわんこ、おっさんが大嫌いなので
散歩途中によくおっさんに向かって吠えます(
可愛いお姉さんとかイケメンなお兄さんが通ると喜びます。
一体誰に似たんだか……w


あと昨日は、専門のほうに電話しました。
明日の午後から授業見学に行ってきます(*´∀`)
緊張したなー。
高校の先生にもその旨を伝えたので、明日は公欠になりました。


入試終わったら本格的にバイト探そう。
近くのスーパーにでもw
レジ自動なところがいいなぁ(






さて、英雄伝。
昨日ライノトスPTに参加したのですが、ドロップ品が超高級でした。
2012_07_02_0003.jpg
守護のES


2012_07_02_0004.jpg
心臓
1回行ったらこの2つが(*´∀`)
守護のESは売ろうかと思って取引記事立てたんですが、
添付するつもりが勢い余って捨ててしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
代引きシステムでよかったです。先にお金貰ってたら完全に詐欺じゃないですかーorz
私が損しただけで相手の方には被害がなかったし本当によかった……。
メールくれた方、申し訳ないです(´・ω・`)


20M捨てたのはいくら自業自得とはいえ精神的にきたww
ので、自棄になって(自業自得なのに)


2012_07_02_0005.jpg
魂の挨拶作っちゃいました
あとはドリームウォーカーか……。
今のラクム本当に呪われてる気がするので乗り換えるのもありですね()


ではでは。



↑私の呪われた強化運を清めてやんよ! って方はクリック(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL