救出しても救出しても。

  02, 2012 00:01
こんばんわん、堕歩音です。


昨日はお買い物に行ってきましたー。
母親の仕事の都合で午後3時過ぎに家を出て、
夏服や雑貨などなど色々な物を買ってきました(*´ω`*)


夏服、ワンピース2着買いました。可愛いです。
着るの楽しみだわ(*´∀`)


あとは母親の靴を選んだりとかとかー。
あんまり履かない靴なので、そこまで高いのはちょっと……って感じでしたが
ちょうどよさげな奴があったので良かったです。


あとは前々から行きたかったショップ『LUSH』へ。
女性の方なら知ってる方は多いんじゃないでしょうか!


アトピー持ちで敏感肌、さらに乾燥肌とかなり困ったちゃんな私の皮膚……。
店員さんに色々相談して、選んでもらいました(*´∀`)
DSC_0595.jpg
写真は相変わらずスマホなんであんまり画質は良くないんですが
(せっかく一眼持ってるのに何のための一眼だ……orz)
左が『みつばちマーチ』という名前の石鹸です。中身見えないけど。
とても甘い香りがします(*´ω`*)


右は『天使の優しさ』という名前の洗顔料です。
ただ値段がちょっと(学生には)お高いのと、
わりと夜だけ使ってる人も多いという話なので
私も夜だけ使用しようかなーと思っています。


『天使の優しさ』の方はちょっと試させてもらったり!
右手の甲にやってもらったら全然カサカサしない(*´∀`)
これで毎日のお風呂の時間がもっと楽しみになりますね♪


その後、夕飯を食べに行って来ました。
しゃぶしゃぶですー、美味しかった!
相変わらずお肉はあんまり食べれないんですがね(;´Д`)


久々に東海道線乗ったけど、横浜⇔戸塚の間がきついですねー。
JRは私鉄と違って駅と駅の間が長いですしね(´・ω・`)
帰りは結構遅かったので座ってまったり帰れました。


わりと充実した1日でした、
昼過ぎまで寝てたくせにかなり眠いです(ノ∀`)
どうなってるの、私の睡眠……。






2012_07_01_0000.jpg
さて、あんまりネタのないマビノギ英雄伝。
トークン交換地獄により、メインもサブもトークンを全然消費出来てませんorz
これから両方ともレイド行って……トークン消費して……。
ああ、一体何時間かかるんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2012_06_30_0000.jpg
救出しても救出しても、『刃の髪飾り』が出ません。
助けてやってるんだから全部刃の髪飾りにしろよー(上から目線


ブラハン揃うのはいつになることやら……。
70装備来た後とか?
……有り得るΣ(´∀`;)





↑私にもドロップ運をという方はクリック(

Comment 0