黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ 眠気VSレイド。

眠気VSレイド。

こんばんはー、堕歩音です。
昨日実は予約投稿をミスってしまいまして、
日付変わってないのに投稿して即非公開にしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Twitterにブログ更新のお知らせがないのはそれが理由です……。


今日は2回目の専門体験入学(*´∀`)
この間めちゃくちゃ楽しかったから、今回も凄く楽しみです!
一昨日、専門の先生からの手書きのメッセージが書かれた葉書もきて……。
そういう些細なことでもめちゃくちゃ嬉しい最近。


今日で6月も最後。
スタートダッシュは修学旅行でへとへとになりながらって感じで、
この1ヶ月の間に良いことも悪いこともたくさんありましたねー。
部活のある日は出来るだけ行こうかなとも思っていますが、
唯一頼れる紅たんは何と別の部活の部長さんなので、
部活中会えないときは会えない……。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、8月18日のライブに向けて個人練習しときます。ふふ。






昨日の夕方、PSO2をちょくちょく遊んでみたりだとか。
緊急クエ初めてやったけど、やっぱ1人じゃ無理だった(;´Д`)
ちゃんと攻略方法分かればソロでも倒せるものなのかなー?


ご飯時なのもあって一緒にやってた友人と別れて、
英雄伝にでもINしようと思ったら
まさかの臨時メンテナンス。
入れないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本家でもINしようと思ってINしたまでは良かったものの、
課金が全部切れてて30NPしか残ってないし
カバンと銀行が開かないんじゃどうしようもないなーとログアウト。


リニューアルされたメインストリームやってみたいから、
カバンだけ課金しようかなぁと考え中。いやでも500円はでかいな……。






さて、英雄伝。
今回はフィオナさんのお話ですー。


フィオナは大体相方と一緒にレイド周回しているので、
結構夜遅くに野良PT参加してます。
その影響もあって、眠いの何の……w
後半ぐらいから意識が飛んでます。
ただでさえ献身の証配りまくっちゃうのに……orz


最近みんなレイド祭りしてるせいなのか
『鉤爪足』がやたらと高くて。
結構ドロップするので、中途半端に余ったトークンを使って
『生徒たちの冒険』周ってみたりだとか。
相方から貰ったりとかして何とか
2012_06_29_0000.jpg
スウィフトブーツと


2012_06_29_0001.jpg
ガントレット完成!
これでスウィフトセットは全部揃いました(*´∀`)
あとはブラハンにするだけなんだけど……。
刃の髪飾りがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


レイドの合間に救出でも周ろうかなー。
メインで周るのは多分無理なので、フィオナでw


70装備来るのはいつなんでしょうか……。
まあ来たら来たで、材料がまた鬼畜なんだろうなーって感じですがorz


ではでは。





↑カイ実装はよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL