黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイヴィ ≫ まさかのレアドロップ。

まさかのレアドロップ。

こんばんはー、堕歩音です。


昨日はいつも通っている病院の日でした。
この間は凄く混んでたけど、今日はほぼ時間通りに診察が終わって
家に帰りついたのも早かったです(*´∀`)


いつもドキドキなのが処方薬の金額……。
私が飲んでいる薬というのはほとんどジェネリックがないので、
3割負担とはいえかなりの額になるんです。
今回は1つ薬が増えました。
しかも薬価が高い奴がね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでお金が足りるか非常に心配だったんですが、
2週間分だったので大丈夫でした。コワイコワイ。


一時的なものだからすぐ治まるみたいなので
それまでのんびり待つしかないですねー。


さすがに最近はイライラすることがとても多かったおかげか、
かなり顔に疲れが出ていたそうで
病院の先生に心配されました(;´∀`)
……目つき悪いのは元からですけどね、目悪いから()


しかし最近は暑いのか寒いのか微妙な日が多いですねー。
私はまだ夏服を買ってないのと日焼けするのが嫌なので
結構長袖の日の方が多いのですが
やっぱりかなり暑いorz


今週土曜日はまた専門の体験入学行くので
日曜日に夏服とか買いにまたテラスモール行ってきます(*´∀`)
可愛いワンピース欲しい……っ!






英雄伝のほうはれいd(ry
勇者の証も61枚までたまったのであと19枚です!
上下揃えるならまだまだですけどね\(^o^)/


昨日はまさかの
2012_06_27_0002.jpg

『バランスのいい』ESドロップ( ゚д゚)
周りのギルメンがズボンの欠片だったりジャスミンだったりをドロップしてる中
私にもとうとうレアドロップが(*´ω`*)!


ランク9なので……貼るのが怖いです。
取引掲示板を見たら45M~ぐらいで取引されてます。
さあ、私の選んだ道は……?


……売りました。46Mで。

やった財布潤ったー!(


だってお金が好きなんだもの……(
さて、潤ったはいいけど別に欲しいものもないしなぁ……。
というのが今。ズボンの破片なんて買いません(


あ、そうそう。
この間ラクムラクシュイが呪われてるけど+8になったという話をしましたが
+8→+9でルーンが消し飛びかけました。
うわああああ貴重なルーンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので未だに+8でストップ中。だって怖いもの……。


ではでは。






私にもレアドロップを! という方はクリックを(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL