黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 交換しても交換しても……。

交換しても交換しても……。

こんばんは、堕歩音です。


昨日ようやくテストが終わりました(;´∀`)
国語表現とオーラルの2教科。文系科目です。
今回理系は本当ダメだったなぁ……。
ちなみに私は文系なので数学、化学、物理は天敵です。
1年のときは理科総合Aだったから化学がちょっと入ってて
テスト前は本当嫌だったなぁ……。


2教科だったので約1時間で終わり!
『妖狐×僕SS』7巻を読み終わったので
『ヨルムンガンド』3巻と『B.A.D.』4巻購入。
本当は『ブラックブレット』2巻が欲しかったんですが2巻だけなかったという……。
アニメイト行ったら確実にあるんだろうけど、
横浜まで移動するのが面倒くさい(´・ω・`)


時々友達と行ったときに色々まとめて買うんですが、
最近グッズとかは買わなくなりましたねー。
クリアファイルとかしか買わないw
私はBLは耐性はあるけど別に好きではないので余計にです。


もう1枚図書カードあるんだよなぁ。
ヨルムンガンド全巻揃えたい。


あと、アトリエシリーズ最新作がそろそろ発売されるので
そっちも気になってます。
まぁペルソナ2罰を買ったはいいけど罪クリアしてないし、
Skyrimも何だかんだでクリアしてないし()
買うのは当分先w






さて、マビノギ英雄伝。
相変わらずレイド祭りなのでSSが(ry


献身がどんどん増えてきて、
交換しても交換してもシルバートークンが減りません。
嬉しいんだか悲しいんだか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2012_06_24_0002.jpg
初めて撮った白い人。
『123分かる人』っていうPTがよく立ってるので調べたら
1階粘着爆弾の箱の横の安置で破壊→2階で全員変身でボコボコ→3階で崖から落とす
らしいですねー!
安置については多分皆さんご存知だと思うので(ry
本当これが一番楽だと思います。ライノトス大暴れしたら犠牲者が……w


メインイヴィのAPがかなり集まりだしたので知能強化をA→9にしました。
9→8まで1080とかどゆこと……((((;゚Д゚))))
カンストまで頑張ります……。


あと、心臓がようやく売れて、ゴレが鉱石の結晶落としてくれたのでそれも売って
2012_06_26_0001.jpg
イヤリング買いました(*´∀`)♪
これで少しは知能上がった。よかった……。


今回もかなり短いですがこれにて……。
ネタ(´;ω;`)






ライノトスさんを崖から思い切り突き落としてやりたい人はぜひともクリック(コラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL