黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ ライノトスの心臓。

ライノトスの心臓。

こんばんは、堕歩音です。


昨日はテストを受けに行ってきました。
1時からテストという話だったので1時に行きましたが
どこにもテスト会場がない(;´∀`)


これは何か違う時間に来たのかな……と思って
自販機前のベンチを陣取って持ってきた小説を読む。
……でも全然好きな感じのものでもなかった……。
何か……何かダメだった。次からはカゲロウデイズでも持っていこう。


そんなこんなしてたら
私が嫌いなカウンセラーが隣に(´;ω;`)


カ『先生にここにいることは伝えてるの?』
私『担任入院中ですから』
カ『(一方的に喋りまくる)』
私→逃亡


そしたら駅まで追いかけてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は学校周辺で暇つぶそうと思ったのに、
駅まで追いかけられたから改札まで急いで
定期の範囲内で移動してスタバで暇をつぶしました。


あのカウンセラー、マジ勘弁。
というか私、カウンセラーは嫌いなんです……orz
大丈夫だから話しかけないでほしいわ(´・ω・`)


というか先生にはちゃんと放課後受験って言ったのに
連絡が色々行き違っていて……。
後々別の社会科の先生からその件について謝られました。
昨日受けられなかった2教科、今日の午後から受けられるようにしてくれるみたいです。


クラスの人と会いたくなくて、休み時間は外に避難したりしてたのに
一回スタバ行って学校の駅まで戻ってきたときに
一番会いたくない人に会ってしまいました。
それ以降も一部の人を除いて会いたくない人連発で動かなきゃ良かった……って感じでした()


そんな災難な日でしたが、夕飯はお寿司でした!
回転してるけどねww


初めて行った寿司屋だったんですが美味しかったです(*´∀`)
相変わらず寿司自体はあまり食べれないんだけどね()
マグロユッケとサーモンぐらいですかね、魚食べたの……。
お前何のために寿司屋行ってるんだって思われそうですが、
出身が福岡なのであっちのお刺身の味を知ってたら……。
ねえ……(;´∀`)






先ほどライノトスかと思って入ったPTが何と破片ゴーレムでした。
もうアルベイありすぎて何が何か分からないんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
称号も貰ったのでもう二度と行きません。
だって献身の証配りまくっちゃうもの……(PS皆無


一昨日、いつものようにライノトスPTに参加しました。
やり方わかってる人ばっかりだと凄く楽ですねー(*´ω`*)
あんまり死者も出ずに済みましたw


そしてこんなものが
2012_06_24_0004.jpg
使わないので取引所出してたんですが、
なかなか売れないです……orz
手数料が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえばこの間のアップデートで献身の証で色々と買えるようになりましたねー。
『これ……わざわざ献身の証にする必要あるの?』
って思うようなものばっかりですが……。


私、3日ぐらい前に……。
フェニックスの羽をロチェストの兵士から買おうとして……。
献身の証で交換しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
痛すぎるミスです。途中で気がついて良かったです。0にならずに済みました。
でも連打癖は本当……危ない……。


それで、昨日までの成果
2012_06_26_0000.jpg
117枚→187枚まで回復!
……ということは……。
……また献身をトークンにしないといけないのかorz


レイド行ってるとどんどん増えていきますね、本当……。
でもここ最近レイドに通いつめてるのに、
未だにレアドロップが↑の心臓しかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ギブネンのぱんつかトールのスタッフ下さい。
ラクムラクシュイに呪いがかかっているのか、
+5→+6すら成功しないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


今強化石高いのに……うーorz


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL