フィオナさんの装備更新。

  25, 2012 00:02
こんばんはー、堕歩音です。


昨日は渋谷に行く予定だったのですが、
またしてもあまり体調が良くなくて止めました。
何か遠出するってなったら絶対体調悪くなるのは一体どうしてなんだろうかorz


ベースのケースが壊れてる+破れてるので買い換えたかったのですが
来週の日曜日にでも……。部活もあんまり参加する気ないですしね。


ただ、昼から出かける予定だったので昼ごはんが用意されてなかったので
結局外食することに。


いつも行くショッピングセンターに行ってご飯を食べて、
それから私の洗顔用・お風呂用のターバン(髪の毛伸びてきたので邪魔w)を買って
先日発売されたばかりの『妖狐×僕SS』最新刊とカゲロウデイズの小説(?)購入、
あとはお菓子やら飲み物やらを大量購入。
飲み物はスーパーで買ったほうが明らかに安いですしねー。
大体コンビニの半額ぐらいだしw


今度は夏服も買いに行かないといけないし……。
夏は暑いからワンピースとかがいいなぁ。
あとサンダル……。
日焼け止め嫌いというか、肌に何か塗るのが嫌いなんだけど
今のうちからしっかりと対策しないとねorz






さて、うちのフィオナさんの装備が少しずつ新しくなってきています。
イヴィもフィオナもレイド祭りなので、なかなかフィオナのレベルが上がりませんが……。
とりあえず何故か最高級強化石のドロップはフィオナの方が多いおかげで
結構な数がたまっていたので……。
2012_06_24_0003.jpg
ブラックハンマーを+6→+8に強化
修理してないので耐久がアレですがwww
+9にしようと思ったらルーン1個消滅して石も足りなくなったので終わり。
強化の秘薬の値段が高すぎるし明らかに業者だし……orz


あとは防具のほうを。
今はホーリーウィングとシャイニングウィルなんですが、
もうそろそろブラハン作りたいなーとか。
でも……まだスウィフトが揃ってない。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


余ったトークンで接触周回したら灰色の将校戦闘服が結構出てくれたので
2012_06_24_0001.jpg
まずはこっちを作ってー。


2012_06_24_0000.jpg
次にこっち。あと3つは灰色の将校戦闘服が集まり次第製作ということで。
艶のある皮はこの間全部出してきたので、あとはひたすら接触ぐるぐるかなー。
鉱石採集爆弾投げまくって鉄鉱(高級)も確保しておかないと、
最高級が高すぎるorz


ああ……お金……orz


ではでは。


Comment 0