雨の日臨時休校。

  23, 2012 00:44
こんばんは、堕歩音です。


昨日は大雨警報だか何だかのおかげで学校が休校になりました。
恐らくみんな、あんまり嬉しくはなかったはず……。
何せ昨日はテスト最終日。昨日で終わるはずだったのですが、
臨時休校のおかげでテスト最終日が月曜日まで伸びてしまいました。


これを土日勉強できるととるか、
嫌なテストが延期されてしまったととるか……。
せめてテスト前、テスト後だったら素直に喜べたんでしょうけどねw


そんな私は今日もテストです()
というか今日、ちゃんと受けに行かないと絶対終わらないっていう\(^o^)/
今日はわんこの病院もあるし忙しいなぁ(;´Д`)
早めに寝るとしましょう。






英雄伝のほうはといえば、全力でレイド周ってます。
シャイニングシャカルさんは嫌いなので行ってませんww


やっと勇者の証が25枚だったかなー。
1日10枚なので全部周れたら良いんですが、
やっぱ嫌いなレイドって行きたくないのでどうしても避けてしまいますね。
ついでにいえばシルバートークンも足りないので、
シャイニングシャカルさんは毎回『……まぁいいか』となる対象です()


2012_06_22_0008.jpg
このSSは全然似てないですがヨルムンガンドの
チナツさんっぽいなーと若干思ってみたり。
あれは……忘れられない……。


レイド周ってるということはネタがないんですよねorz
やってることといえば本当レイドしか(ry
インケルス、アグラン、ギブネン、タイタン、トールは必ず行くようにしてますが
これといってレアが出たことはないです。


昨日は何とギブネンのぱんつズボンとジャスミンを同時に出している方がΣ(´∀`;)
ドロップ運羨ましいです……ww


私はよく変身時間を逃すのでなかなか変身レベルが上がらないのですsが
EP9のシャイニングシャカル戦では嫌でも変身させられます。
戦闘が終わるまで持続して、しかも2次変身の状態です。
2012_06_21_0004.jpg
(みづらいSSでごめんなさい)
初めて自キャラの2次変身見ましたが、
何か凄く禍々しいwww


まあ本家はただの繊維ですからね……。
まだマシといえばマシなのかもw


ではでは。

Comment 0