レイド祭り。

  22, 2012 00:09
こんばんはー、堕歩音です。


昨日はテストを受けてきました。
3科目。日本史、古典、数学です。


普段テストというのは45分間なんですが、
放課後受験の場合は時間の関係もあって
30分で終了することも出来ますし、45分間粘ることも出来ます。


一番埋められたのは数学かなー。
去年は数学Ⅰだったので物凄く苦手でした……。
今年は数学Aなので集合とかあの辺りですねー、
複雑な計算がなければ出来ます(あんまり意味がないww


そういや簿記もあるんだっけか……。
簿記……簿記なんて……((((;゚Д゚))))
結局専門行っても簿記はやらされるので、
少しは勉強しておきましょう……。


日本史は小学校のとき習った記憶を必死で呼び起こしてました(
でも細かいところまで覚えてないです!
最後おまけ問題あったけど特に日本史の人物で好きな人なんて……。
特に……上杉謙信が……好きですが……(吐いた
毘沙門天なんてさすがに私歴女(?)でもないし書けないです。漢字がwww


古典はもう諦めました。
というか今回のテスト大体全部捨ててます(駄
今回どころか毎回そうですねー。
暗記科目はわりと埋められますが、数学、化学は本気で赤点ギリギリってのがしょっちゅうです。


教頭先生が本気で心配してくれていて、
『分かんなかったら名前だけ書いたらいいからなw』
ってテスト前に言ってくれた(´;ω;`)
高校の先生は優しいので好きです。






さて、英雄伝のお話。
といっても本気でレイド祭りばっかりやってたせいで、
SSがねー(;´∀`)


2012_06_21_0000.jpg
ギブネンさんにも毎日忘れずに通ってるんですが、
『運よくパンツ脱いでくれないかなぁ……』
と思っていてもなかなか脱ぎません。全く……(


堕天使も実装されましたし、私の名前的に言ったら絶対堕天使なんですが
やっぱワンダーランドが好きです……。早いとこ揃えたいなあ(´・ω・`)


レイドのゴミドロップ品を溜め込みすぎてインベ大変なことになってたので
色々整理しつつも今更ながらこんなものを作ってみたりだとか。
2012_06_21_0002.jpg
アクセは追々考えていきましょう……。魂の挨拶欲しいけどさすがに手が出ません\(^o^)/


2012_06_21_0003.jpg
いつもシャイニングシャカルさんにここまで削ってから殺されます。
しかも大体壁に追い込まれて殺されます。
多分、ゲージ1本になった瞬間気が抜けるのが原因だと思われる……www


でも!
ズボンが出ればシャイニングシャカルさんに会いに行く必要もなくなる!
なので早いとこ、ギブネンさんパンツ脱いでください……。

Comment 0