黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 遅ればせながらもワンダーランドとEP9クリア。

遅ればせながらもワンダーランドとEP9クリア。

こんばんは、堕歩音です。


昨日は入院中の担任の先生から電話がかかってきました。
テストだけは受けにきてねー☆
って話です。そしたら私は解放される。
また学校には行きません。通信制☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



てかもー、女子高校生の陰湿さにため息が出ます(´・ω・`)
専門は幸いにして(?)分野的に女子が少ないので
精神的には楽かもしれないです……。


私は7月下旬に入試なので、面接練習がみっちり入る予定です。
放課後とか暑さの中、学校です。嫌ですねー、ちょうど暑い時間で(そこか


まあ今日は午後からテストを受けに行ってー、
明日も午後からテストを受けに行ってきます。
テスト勉強? そんなの知りません()






さて、EP9が実装された英雄伝のお話。


2012_06_20_0003.jpg
相変わらずこんな感じです。生きててすみません。
というかライノトスさんマジ怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))
部位破壊満載ですが楽しいといえば楽しいですねー。
ライノトスは本当……部位破壊してからが本番ですね。
何度も死にまくりましたorz


で、無事クリア出来まして
2012_06_20_0004.jpg
サクッとEP9クリア。
勇者の証が欲しくて昨日はレイド祭りでした。
確か8枚か9枚たまったかな? まだまだ先は長いです……。
でも、ギブネンのズボンの欠片は運要素だけではなくなったので、
ズボンの欠片を必要としない部分のみ、ワンダーランドを作成(*´∀`)


2012_06_20_0005.jpg
グローブ。材料の一部は相方に譲ってもらったりしました。


2012_06_20_0006.jpg
帽子。色が黄緑だったので染色したら、紫っぽく染まりました(*´∀`)


2012_06_20_0007.jpg
靴。
うーん、早いとこ全部揃えたいな(´・ω・`)
果たしていつになることやら(ノ∀`)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL