黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 素材の値下がり。

素材の値下がり。

こんばんはー、堕歩音です。


リアルは相変わらず荒廃中です。
というかもう取り返しつかないと思うんだけどー。
まああと少しで……卒業だし……頑張りましょう……ガハッ(吐血


私が使ってるPCも、とうとう熱にやられるようになってきました。
まあ部屋狭いし、位置的にも熱がこもるのは仕方がないですね。
ちょっと寒いかなーと思って温度上げると暑いし、
ちょっと暑いかなーと思って温度下げると寒いし
こいつがいるせいで窓が開かない環境ですが
冷房愛してます(告白)。
さみぃ……。


最近少しずつコメントを頂くようになって嬉しいです(*´∀`)
中の人は普通(より考えてることおっさんだけど)の学生なので
あんまり廃なことは書けませんけどね……w


レイド野良はよく参加してるので、見かけたら声かけてやってください(ノ∀`)


あと台風直撃してます()
わんこが風とか雨の音が大嫌いなので、
凄く怖がってて(;´Д`)
早くどっかいってくれー!






2012_06_19_0005.jpg


髪型は普段30日を買ってるんですが、1ヶ月に1回買うのが面倒くさくて
今回は90日を買いましたー(*´∀`)
ショートカットからポニーテールに戻ってます。髪色は相変わらずピンク(*ノノ)


2012_06_19_0007.jpg
専門技術上げを頑張ってますー。
とりあえずメインだけでも進めたい!
サブのほうは……全然やってませんね\(^o^)/
専門技術上げに使う素材が値下がりしてて嬉しい……。
生地は値上がりしてるけど……。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL