黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ サキュバス討伐者。

サキュバス討伐者。

リアルが荒廃中です。
書く気力もないぐらいです。


ネットだと怨みなんて望んでもないのにほいほいお買い上げ状態ですが、
リアルで買ったのは超久しぶりですねー。
つーか今回の件、私は何もしてないってば……。


紅たんに話を聞いてもらったらだいぶ楽になりました。
やっぱり話せる友達がいるととても気持ちが楽になりますねー。


最近は正論突きつけたら逃げる人ばっかりで
こっちがか弱いウサギを追いかけてるハイエナみたいですよ……。
ひたすら平謝りされてもそんなの知りませんからね。






そろそろ日付的にさっきゅん討伐者のタイトル欲しいなぁと思って
2012_06_19_0000.jpg
脱がされに倒しに行って来ました!
本当えっちぃ……! さっきゅんマジ……!
(※私はBLより百合が好きです)


2012_06_19_0003.jpg
無事GET(*´∀`)♪


その後フィオナのストーリーを進めまして
2012_06_19_0001.jpg
何となくこの場面でSS(
EP8-2のラストを見た後だと……。
とても切なくなりますね……。


ストーリーがだいぶ進んだのでレイド祭りでしたw
フィオナだとイヴィと感覚全然違うし、
ゴレさんがやたら大はしゃぎでいつもミルでぶっ飛ばされたり(
全破壊PTに初めて入りましたが、無事全部破壊出来て良かったです(*´ω`*)






おまけ
2012_06_19_0002.jpg
『個別調査』(インカラさん)のムービー途中のログ。
こんなことを言ったからなのかインカラさんに殺されました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Comment

編集
ハイエナよりタスマニアデビル派です
女子高生ってそんなもんだよね
2012年06月20日(Wed) 07:22
Re: タイトルなし
編集
何でお前はそんなマニアックなところに突っ込むんだΣ(´∀`;)
女子高生本当陰湿だよねーやだー
2012年06月20日(Wed) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL