ブラックハンマー。

  18, 2012 03:53
こんばんはー、堕歩音です。
リアルで色々あってもう何か大変でした……。
何があったかは、リアルブログのほうに書こうかと思いますー。
こっちはあくまでゲームブログ+リアルちょっと(でもないけど)って感じなので、
あまり持ち込みたくはないですし(;´∀`)


まあそんなこんなで中間テスト前にこんな状況なんで、
わりと精神的ダメージがね()
勉強もしないといけないですがそもそも家にいたくないというwww
またタリーズにお世話になります。といっても夕方人が少ない時間帯に1時間程度ですがねw






2012_06_18_0000_2.jpg
INしたら変なとこに飛ばされました。
1555chって……どこですかここ(´・ω・`)


今日は『救出』マハ4回達成任務もなし……。
でも刃の髪飾りは欲しい! ということで、
いつもの3人で救出HDをぐるぐる(*´∀`)
途中せぃさんが抜けて
2012_06_18_0002.jpg
水中に落ちるコア……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うちのフィオナさんをガン見したことがある人はもしかすると
上のSSで気づいたことがあるかもしれません。
そう……。
武器が。武器が変わったんです(*´∀`)!


2012_06_18_0001.jpg
ブラックハンマー!
相変わらず最高級強化石ドロップ運に恵まれないので未強化ですけどwww
最終的には+10まで持っていく予定ですー、それ以上は怖いので無理です(
ハンマーの欠片が1M以下になってたので、10個ぐらい買っちゃいました。
うちのフィオナさんはメインよりお金持ちですから……ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、……


そして今日はこれ以上のネタがありません\(^o^)/
あ、フィオナさんのトークンは50枚あったので相方に奢りまくりました。
カロック? 40枚あるけどもうこんな時間(大体深夜4時)だし消化は諦めますw


ではでは。

Comment 0