遠く彼方へ飛ぶチーフテン。

  17, 2012 00:26
どうもこんばんはー、充実した1日を過ごした堕歩音です。


昨日は専門学校の体験入学でしたー!
学校の説明を聞いて、調理実習からの個別相談という内容。
調理実習は日本料理を選択しました(*´∀`)
鶏の照り焼き丼を作ったのですが、
非常に美味しかったです……!
個別相談もしっかりしてきて、入試方法もちゃんと聞いてきたので、
あとは副担任(担任は入院中;)の先生にそれを伝えるのみですねー。


その帰りにはチラチラと車を見に行って来ました。
そろそろ買い替えを検討しているのですー。
私も高校を卒業したら車の免許を取りに行きますしねー。


その後は父親のメガネを買いに行って、
メガネを調整してもらっている間に家電量販店へ。
ゲームコーナーが非常に狭く品揃えが『( ゚д゚)』なところww
そこで『ペルソナ2 罰』を発見したので買ってきました(*´∀`)♪
まぁまだ罪をクリアしてないんですけどね


いつものペットショップに行ったら……。
うちのわんこっぽいお顔のダックスちゃんが(*´ω`*)
うちのわんこはたれ目でどちらかといえば優しい顔立ちです。
最近ようやくきりっとしてきたかな? と思うのですが、
角度によっては本当に『(´・ω・`)』って感じに見えますwww
父親と2人でこれは連れて帰ってしまう……と急いで離れました。
さすがにこの狭い家でもう1匹はきつい(;´Д`)


そんな感じで久しぶりに充実したなぁと思った休日でした。






さて、英雄伝のお話です。


2012_06_16_0001.jpg

2キャラ分トークン消化もなかなかに難しいですが、
3キャラ分トークン消化はもっと無理ですね\(^o^)/
今の段階でトークン減っているのはイヴィのみです。
しかもイヴィ、献身の証が200枚を超えていたので、
急いでトークンに変えています……。
(理由はコチラ


おかげで消化しても消化しても、
今の時点で30枚です……(;´Д`)


フィオナもカロックも50枚あります……。
これはまた消化出来ないフラグorz
基本無課金なのでかなり勿体無いですねー……。


あ、そういえばメイン武器が『ラクムラクシュイ』になりました。
最高級強化石を全然持ってなくて、さらにいえば今値段がかなり高いので……。
まだ全然強化してないんですが(´・ω・`)
ポベロ+6より、ラクムラクシュイ未強化の方が魔法攻撃力が上なので
そのまま装備しちゃってます。
最高級強化石は自力で集めるしかないですねー\(^o^)/


ポベロ+6品はせぃさんのサブキャラに送り付けましたww
要らなければ捨ててね☆ と書いたんですが、
どうやら使っていただけるようです(*´∀`)
良かった良かったw


最後にこのSSを
2012_06_16_0002.jpg
兜を壊され、遥か彼方へ飛んでいくチーフテンさん……。
サヨウナラ。


ではでは。

Comment 2

紫蝶姫  

初めまして!!

お邪魔致します~(´∀`*)ウフフ

初めまして!
マビノギ英雄伝でイヴィやってます、
紫蝶姫と申します(o*。_。)oペコッ
同じイヴィということで、親近感が(-m-)♪
ということで、コメさせていただきます♪♪

トークン使うの大変ですよね~ww
私も今3キャラ持ってるのですが、
全然無くならないww
献身の証のこともあるので、
早く使いきらなきゃなのに(´;ω;`)ぶわ

それにしても、1枚=100Gはあんまりです!!
安すぎますヽ(`Д´)ノプンプン

ラクムは最強ですね~(´∀`*)ウフフ
私は一応+5まで上げてるのですが、
周りが過剰強化やES付きなどと、
火力勢が大勢いるので、
そろそろ武器強化に乗り出そうと考えている次第でございます(-_-;)

いつかどこかでお会いしたいです~♪
最近、また野良でフラフラしたりもしてるので、
遭遇したら仲良くしてやってください(o*。_。)oペコッ
お邪魔しました~(○´ω`○)ノシ

Edit | Reply | 
堕歩音  

Re: 初めまして!!

初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`)

同じイヴィさんなんですねー!
最近のイヴィさんは、ワンダーランドの実装で
可愛くて強い方が増えていて、
野良レイドでそういう方々をこっそり見るのが密かな楽しみですww

トークン消化は本当に大変ですよね><
献身交換のおかげでイヴィのトークンがいつまで経っても減らなくて、
むしろ献身の証が地味に増えてて『やばい(;´Д`)』ってなったりとか……ww

もう少し良い物と交換して欲しかったですよね(´・ω・`)
1枚100Gっていうのは本当いかがなものかと……。
100Gなんてすぐ稼げるじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。
って感じですね……。

ラクムは本当良いですよねー♪
今までメインが鎌で良い杖を持っていなかったので、
ようやく……! といった感じですw

装備詳細が見れるようになって初めて気づいたのですが、
結構過剰強化や人気の高いES付きの方って多いのですね……。
私は強化運がないので+7→+8の壁を越えられたことが
1度しかありません……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おおー!
私も頻繁に野良レイドとかに出没するので、
見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいな♪

紫蝶姫さんのブログもこそっと覗きに行かせていただきます(*ノノ)

Edit | Reply |