トークン配布日でしたねー。

  16, 2012 02:50
こんばんは、堕歩音です。


私の部屋は4.4畳ととても狭いので、
この時期ぐらいからPC立ち上げたまま何かやってると
PCの熱がこもってどうにもならなくなります(;´Д`)


7月までは冷房入れたくなかったけど、
PCが熱暴走するのも嫌だし、自分も暑いのでちょくちょく入れてます……。
冷房なかったら本気で死ねる。


さて、昨日は情報処理のテストがあるということで学校に行って来ました。
9時にアラームをセットして9時45分ぐらいに家を出る予定でした。
アラームがなって、朝起きて……そのまま1時間経過。
『やばい!』と思ったときには手遅れでしたー\(^o^)/


無事テスト受けられたのは良かったけど、
対策の時間に間に合わなかったのは痛い……。
自分のせいですけどね……orz


実はまた貧血気味で気持ち悪かったです。
バス停に設置されている椅子に始めて座りました。
バスは時間的に空いている時間帯だったので座り、
電車のほうも何とか椅子に座れたのでだいぶ楽でした。
電車を待ってる時間が一番辛かったですねー(´・ω・`)


テスト対策プリントだの何だのを貰い、
進路の時間には自分史という黒歴史を書かされ
学校終了。私を含め何名かが鬱オーラを醸し出していました。


来週水曜日~金曜日が中間テストです。
成績……ああ成績。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張らないとですね……。


そして今日は専門学校の体験入学ですー(*´ω`*)
めっちゃ楽しみ!






さて、英雄伝のほうは本当にネタがありません。
SS撮るのを色々と忘れているのよねー……。


2012_06_15_0002.jpg
相変わらずいつもこんな状態です。
献身の証のための生贄になっています(生きてないけど)。


そうそう、献身の証といえば


6月20日アップデートに伴う変更点について


日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年6月20日のメンテナンス時に伴う変更点をお知らせいたします。

■証の仕様変更を予定しております
 変更内容及び変更に伴う補償については以下の通りとなります。

・平穏の証:全て削除いたします。
 ※1個毎30ゴールドで補償いたします。

・決闘の証:1キャラクター毎に100個まで保有可能となります。
 ※100個超過分に対し、1個毎30ゴールドで補償いたします。

・献身の証:1キャラクター毎に200個まで保有可能となります。
 ※200個超過分に対し、1個毎100ゴールドで補償いたします。

 郵便箱に保持している上記の証につきましては、
 保有数に関わらず、一括でゴールドで補償いたします。

■一部イベントの実施期間、ポイントアイテムの販売期間を変更いたします。

 ・サッキュバス記念イベント 
   2012年6月20日(水)メンテナンス前まで実施

 ・野球帽ボックス
 ・ラッキーパッケージ
 ・釣りパッケージ
   2012年6月20日(水)メンテナンス前まで販売

今後とも『マビノギ英雄伝』を、よろしくお願い申し上げます。

『マビノギ英雄伝』運営チーム




献身の証を200枚以上所持している人は要注意です、
ゴミと化しますので(´・ω・`)
私も240枚近くあったので変えていくつもりです……。


あとサッキュバスには突っ込んじゃいけませんよね。


ではでは。

Comment 0