黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 迷宮。

迷宮。

こんばんは、堕歩音です。


昨日は体験入学の申し込みをした専門学校から電話がかかってきました。
電話苦手だから色々やばかった(ノ∀`)


今週の土曜日、体験入学ですー(*´ω`*)
爪は昨日切ったんだけど、念のため今日の夜もちゃんと切る。
持っていくものは筆記用具だけで良いそうです。
楽しみー!






リアルネタがあまりないので早速英雄伝ネタです。
EP9の告知も来たということで、
2012_06_14_0003.jpg
ギブネンさんを倒して来ました!
討伐者タイトルも無事GET。
両方とも相方と一緒に参加したのですが、
相方がズボンの欠片出してましたΣ(´∀`;)
変なとこで引きが強いですねー、相変わらず(
私は……多分しばらく行かないかな……www


2012_06_14_0005.jpg
そんなわけで、EP8-2をサクッとクリア。
サブクエなんかも少しだけ派生しますが、
レベルカンストしたし経験値貰ってもあまり嬉しくないですねー。






そういえば昨日のメンテでギルドイベント第2弾(AP2倍)が終わったという告知が
メンテの直後には出ていたんですね。
私の記憶では終わるのは14日メンテナンス前ではなく、
21日メンテナンス前だったはずなのになぁと思っていたら
追記としてその終了告知自体が消えてしました。
何も追記してないじゃん


というわけで、AP2倍はまだまだ続くよー(*´∀`)


やったね!
APマジ(゚д゚)ウマー


そんな中ギルドで迷宮に凸して、やっとこさ初クリア!
そして……リザルトを見て驚いた
2012_06_15_0001.jpg
AP164って何( ゚д゚)?
(゚д゚)ウマー


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL