イヴィカンストとインカラ装備。

  13, 2012 00:25
こんばんは、堕歩音です。


何か最近リアル面で若干気が重いです。
修学旅行のとき『聞かなきゃ良かった』な情報が暴露され、
余計付き合いにくくなった友人がいます。
うーん、どうしたらいいの? って感じで。
普通の友人であればしばらくの間あまり関わらないとか出来るんですけど、
運悪くもう学級委員(クラスで2人、そのうち1人は私)のもう1人の人。
今日は委員会がある日だし、
ディスカッションだから出席しないと他の人に迷惑かかるしで
今からかなり憂鬱ですよー(´・ω・`)


ていうか前から言われてたあの一言、
そういうことだったのか……と半年経った今頃思いました。
それを知った反面、腹が立ちましたけどねー。
まあ過ぎたことなので仕方ないですね。どーでもいいし。


修学旅行の夜とか宿泊行事の夜とかの女子って
大体ガールズトークしますよね。
その時に私も色々暴露させられたまでは良かったものの、
別にそっちの話興味ないし……って感じで。
本当にそんなこと言われたら何かこう……ね。


そもそも私は付き合って2年以上になる年上の彼氏がいますし、
そこまで来たらというか最初から周りの男の子は全然そういう目で見れないっての。
だからいちいち突っかかって来ないでほしいよ(´・ω・`)


あー、本当恋愛絡んでくると面倒くさい。生きるの放棄したい(そこまでいくのか
というか女の子のそういうところが思いっきり苦手です。ダメです。
だって私には、その気持ちが分からない。


ふはー……疲れた(
もう生きていく気力ない(






さて憂鬱なリアル面はおいといて。
英雄伝のお話になります。


2012_06_12_0010.jpg
メインキャラクターであるイヴィが昨日レベルカンストしましたー(*´ω`*)
やっとこさ70です! 70にしたからって何かあるわけでもないけど!
そして……この容姿とも昨日でお別れ。


2012_06_12_0012.jpg


2012_06_12_0011.jpg
インカラセットも揃えましたー!
お金なくなったー!
……orz


全部装備すると
2012_06_12_0013.jpg

こんな風になりました(*´ω`*)
インカラ可愛いですよねー! やっと着れて満足です。
そんなわけで、イヴィは目標を達成出来たので
これからしばらくの間はフィオナメインでやっていくと思いますw


ではでは。

Comment 0