イヴィの装備を少しずつ。

  12, 2012 02:32
こんばんは、堕歩音です。
今日は書くネタがないなぁと悩んでいたら、急にネタが転がり込んで来ました。
というより無理やり作ったといったほうが妥当ですけど(


2012_06_12_0003.jpg



普段はリアルネタを書いてからの英雄伝ですが、
今日はこんな時間(現在深夜2時)での更新なので
英雄伝ネタから書こうと思います(*´∀`)


最近の英雄伝はわりとカロックを動かしてます。
インナーがババシャツだからSS撮ってないだけで(
実はlv30まで成長してますw
使用武器はブラスター。何か私の所持キャラクターは、みんな2次武器を使ってますね。
最近イヴィの方は杖の方が楽だという理由で鎌持ってないですが(


ストーリーを進めていくうえで、ブリンさんとも当然お話をするわけですが
2012_06_11_0001.jpg
何せこの状態なので、こんな台詞を言われると
『あ、似合うな』
と思ってしまいます\(^o^)/
やっぱこの状態のブリンが一番可愛いよ……。


さて、何を思ったのか、急にイヴィの装備作りを始めました。
全てお金の力です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんにちは、貧乏……。


2012_06_12_0002.jpg
まずこれからww
色はちょうど紫になりました。
本家の堕歩音は黒×紫をベースに服を染色していたので、
今回は全部紫に染めたいなーとか思ってます。


2012_06_12_0004.jpg
そしてブーツと


2012_06_12_0005.jpg
グローブを作成。
あとはインカラシフォンワンピースと、インカラバルーンパンツなんですが、
素材が取引所に出ていなかったのでとりあえず今日のところはここまで。
フィオナのスウィフトがどうとか言ってる場合じゃないよ、
メインがかなり貧乏になってきたよ……orz
『光の届かない場所』嫌いなんですよ! 大嫌いなんですよ!
ていうか地下水路自体が嫌いなんです(
細々と金策をする苦労より、行きたくなさのほうが勝ちましたwww


あとはまあ明日以降適当に作れたらいいかな。
最高級強化石も凄く値上がりしてるから、
自分で出さないといけないしねー(´・ω・`)






さて、ここからはリアル話。


昨日は卒業アルバムの撮影があるというので、学校に行って来ました。
どうやら書類に載せる写真のついでにアルバム撮影という感じでしたねー。
結構前から知らされてはいたのですが、
何せ修学旅行という大きな行事があったあとなので
髪の毛を切りに行くのをすっかり忘れてましたorz
いや……そこまで伸びてないし、前髪は偶然良い感じに切れたから別にいいけど……。


放課後は補習があって、1時間と少しでレポートを6枚完成。
物凄い手が痛かった……(´・ω・`)
でもとりあえず中間テスト前に全部提出出来たので良かったですねー。
中間テストの範囲もわりと狭いな……と思いつつ、
友人から日本史のノートを借りて写していたら
昼休みが終わってしまいました。
お昼ご飯も食べてないし、少し気が重かったせいもあって
どうやら胃酸が逆流したようで……。
食道がかなり痛くて保健室にしばらく逃げ込んでました。


書いたかどうか忘れたけど、
担任の先生が骨折して入院されたので
代理の先生(副担任)が主にうちのクラスを見てくれています。


もうそろそろ全員対象の面接練習が始まる頃で、
志望校を決めたりと一番重要な時期なのですが
担任の先生じゃないとやっぱり話しにくいっていうのがあるんですよねー。
実際書類選考のための書類を書くのは担任の先生ですし。


今回は入試の方法も大体決まり、
私は多分夏休み中に入試です。どきどきです。
今週の土曜日は体験入学に行って来るので楽しみ(*´∀`)


ではでは。

Comment 0