黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ 今日も今日とてAP回収。

今日も今日とてAP回収。

こんばんはー、堕歩音です。


久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼きました(*´Д`)
やっぱ市販品のとは全然味も匂いも違うな……。
イースト菌が死なないうちにパンを焼きまくろうと思いますw


ちなみに今回はフランスパン。
今日の朝6時に出来上がるようにタイマーをセットしてあるので、
出来上がったら父か母がちゃんと取り出してくれるはずです(


昨日は埼玉まで行ってきました。
車で行ったので、首都高速を通ったのですが
スカイツリーやっぱりデカいですねww


お目当てはホームセンター。
かなり大きいところに行って来ました!


買ったものは観葉植物とその他ガーデニング用品などなど。
ちゃんと育ってくれるといいなあw






2012_06_10_0000.jpg

さて、ここ最近の英雄伝はというと、
完全に野良PTに参加しなくなりました\(^o^)/


理由は凄く単純。
ギルドイベントのため!
素材集めはそのついでって感じです。
装備があってもスキルがないなら宝の持ち腐れだし、
逆も同じことが言えると思います。
でもマビノギの性質上、APは頑張りようによっては稼げるけど、
えらい時間がかかるっていうのは本家から変わっていませんね。


最近は主に『救出』、『接触』を周回してますよー。
スウィフトを早く揃えたいところです。


2012_06_10_0002.jpg
ホーリーウィングもなかなかに見た目が綺麗で好きです。
変身すると盾以外の防具が全壊するため、変身解除したら
こんな感じに……(ノ∀`)えろい!


2012_06_10_0003.jpg
そして相変わらず転がっています。
献身の証を配りまくるだけの簡単なお仕事です。笑えねぇ……。


2012_06_10_0004.jpg
そんな顔でそんなことを説明されてもwwww
ブリン可愛いですブリン。嫁に貰ってもいいですか?(


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL