黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ 鎌をもらってみたんだ。

鎌をもらってみたんだ。

こんばんは、堕歩音です。
昨日は木更津アウトレットに行く予定だったのですが、
私の体調不良でまた今度ということになりました。
貧血ですかねー。朝、時々気持ち悪くなることがあります。
飲んでる薬の副作用もあるといえばあるから、分からないけど。


昨日は本当涼しかったですねー!
窓開けてたら寒いぐらいです。
でもPCつけてたらやっぱり熱で暑くなるし(;´Д`)
関東も梅雨入りしたのかな?
ずっと雨が降ってました。
湿気るし嫌な季節ですねー(´・ω・`)


そういえばもしかすると私の従姉妹(母方)がこっち側に来るかもしれません。
もし来たら、しばらくの間はうちにいるんだとか。
そうなったらあんまりネトゲ出来ないな……。
うちは部屋が少ないし、家もかなり狭いので、余計にorz
キーボードのカタカタ音も気になるだろうしね……。


そして母親が従姉妹に言った言葉
『うち、狭いし汚いけど、それでも良ければ来ていいよ』
……あの。掃除してるの私なんだけど。
(#^ω^)ピキピキ






英雄伝のお話です。
最近ネタになるようなSSを撮ってないので、
いつも何の話を書こうか迷いながらキーボードカタカタしてます。


2012_06_08_0000.jpg
イベント品のおもちゃの武器を貰いました!
杖はうさちゃん。じゃあ、鎌は? ということで鎌に。
可愛さからいったらやっぱりうさちゃんだなあ(´・ω・`)
でも鎌もなかなかに綺麗ですね(*´ω`*)


2012_06_09_0000.jpg
課金釣竿を買ってみたんです。中途半端にNP余ってたしね……。
レアアイテム? そんなの釣れるわけないじゃないですかー!


あと昨日のネタをもう1つ。
せぃさんと2人で救出HDをぐるぐるしてたんです。
7周したんですが刃の髪飾りが出たのが2人して1回きりという。
どんなだよーorz


ではでは。



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL