黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ フィオナの60装備。

フィオナの60装備。

こんばんは、堕歩音です。
昨日は熱が1日中ありました。といっても微熱ですがw
夜になってせきも出なくなったし、熱も下がったので安心していたんですが
これを書いている今(夜中3時)はせきがごほごほ出てます。
しかも口の中、血の味がするー(´;ω;`)
寝る前に風邪薬を飲もうと思います……。


本当は昨日学校に行く予定でしたが、熱が出たので休みました。
お土産貰いそびれたー\(^o^)/


あとはわんこの世話したり英雄伝やったり。
いつも通りですねーw


今日は木更津アウトレットに行くらしいので、早起きらしいです。
9時に起きろですって……。
出来るかな(






フィオナネタの記事ですが、イヴィでのネタSSを1枚ぺたり。
2012_06_08_0002.jpg
せぃさんと2人で『悲しい思い出の場所』をめちゃくちゃ周回してたら、
1回で艶のある皮が5枚も出たの図。
ドロップ運の偏り半端ねぇ。






ここからはフィオナ記事になりますw


クエを終わらせるために、久しぶりにコレン⇔ロチェストを徒歩で行き来する。
いつも馬車を利用しているので、こうやってクエストがない限りは
ここを通ることもないですねw
2012_06_09_0005.jpg
本家から変わらず可愛い羊さん。
もふもふしたいな……!


2012_06_09_0006.jpg
今回貰ったグレムリンの色は白なので頭に乗っけてみました。
ちなみにメインのグレムリンは目に痛い黄色です、可愛くない(






装備のお話。
うちのフィオナは今、スウィフトセットを揃えるべく
素材集めを頑張っています。
ブラックハンマーセットの材料も少しですが集まりつつあります。


そのつなぎとして
2012_06_09_0008.jpg
ホーリーウィング。
↑のSSのは、せぃさんがドロップしたからといってくれたもの!
たまたま先日出た『ジャイアント』を貼りました。どきどきだったw


2012_06_09_0009.jpg
スカートは1度染色しなおしました。
元の色はあまり良くなったんですが、1回染色しただけで見事な黒に(*´Д`)
あのひらひら部分がいいですねw


2012_06_09_0007.jpg
帽子。腕と足は高いので、シャイニングウィルのままですが、
称号は欲しいので買うなり素材集めるなりはいつかやろうと思います。
タイタン行きたくねぇ……。


2012_06_09_0010.jpg
そしてようやくジルカルラージシールドを作りました。
チェストガードは面倒臭かったから、いくつか買って
鉄鉱も今かなり値上がりしてるので買ったり作ったり……。
1M近くお金が飛びましたが、まだ暮らしていけるから大丈夫(


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL