黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフィオナ ≫ 最近出てこなかったフィオナの話。

最近出てこなかったフィオナの話。

こんばんは、堕歩音です。


昨日は病院でした。
胃腸の調子が悪いのはやっぱり心因性のものだそうです。
俗に言う『過敏性腸症候群』ですねー……。
整腸剤を処方して貰ったのでしばらく飲むことに。
調子よくなるといいなぁ(´・ω・`)


風邪のほうはそこまでひどい風邪ではなく、
軽い風邪みたいです。
病院行く途中、コンビニでのど飴を買いました。
飴は梅とか葡萄とか桃とかが好みです。
ミルク系が入ってるのは大体苦手ですが、いちごみるくは除外ですww
今回買った飴は確か、あんずと桃だったかな?
美味しいです(*´Д`)


今日はいきなり5時間授業にして、体育が2時間ある日です。
授業内容は体育嫌いにとっては地獄のシャトルラン……。
授業に出ないと補習が恐ろしいそうです。
実は私、今まで体育の補習に引っかからなかったことが1回しかないので
慣れっこなんですけどね\(^o^)/
体育嫌いなんだもの(´・ω・`)
今回はちゃんと行っておこうと思います。
もう引っかかるの確定ではあるけど、少しでも内容を軽くするために……(死






さて、英雄伝。


最近はイヴィのネタばかりを書いていたので、昨日予告したフィオナの最近の話です。
最後にフィオナ記事を上げたのは5月25日でした。


2012_05_28_0000.jpg
どれだけ頑張ってもやっぱり死にます。PSなんてあるわけない(
献身の証を色んな人に捧げる重要な役割です(駄
壁にはめられると抜け出せないまま死ぬのでそれをどうにかしてほしい……。


2012_05_31_0000.jpg
修学旅行前にちょっと頑張りました。
というかシルバートークンでギリギリすぎて、
プラチナトークン使う場面がないんですが\(^o^)/
宝の持ち腐れ状態ですねorz


そんなわけで
2012_05_30_0000.jpg
レベルも順調に上がってレベル62です!
うん……こいつもいつの間にカンストまでいっちゃうんだろうなーw
装備は相変わらず揃ってません!
一部は変えたけどSSを撮っていないので、また今度UPしようと思います。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL