え……ドロップ運……。

  06, 2012 03:57
こんばんは、堕歩音です。


ものの見事に風邪をひきました。
そしてハウスダストアレルギーが横浜に帰って来ても猛威を振るっています……。
マスク着用必須です。咳ごほごほもあるけど、どっちかっつーとアレルギーのほうが辛いorz
色んな病院を受診しないといけません……。
今日はとりあえず普段行ってる病院の予約が入っているので、そっちに行ってきます\(^o^)/


昨日は友人とカラオケに行ってきました!
昨日と今日は修学旅行の代休だったのでw
朝10時に行ったんですが、平日の朝なのにやたら中学生がいました。
私の通ってた母校はしっかり授業があったみたいですが……。
他の学区の子たちかな?w


カラオケは結局2人で7時間近くいました。
店員さんに頼んでJOYにしてもらったんですが、
友人のアバターが本当にやばいwww
最初はただの犯罪者だけど、最後は完全に基地外だった……(
今度別の人とカラオケ行ったときに突っ込まれることを願ってますw


その後はゲーセン行って超久しぶりに音ゲーやりました。
本当ね、家の近くにゲーセンないし、私はとにかく外に出ないというのもあり
音ゲー好きでもなかなかやりにいかないというねw
楽しかったです、ありがとう友人……!


何となくWM3000円分買って来たんですがこれはいつ使おうか……。






さて、英雄伝ネタです。


2012_06_06_0001.jpg
昨日はTodayがうまうまだったのでイヴィさんは美味しいところを全部ソロで周りました。
ギルドの人と戦闘すると経験値2倍イベントがあるので、
夜みんながログインして来てからはフィオナにCCして『救出』、その他Todayをみんなで周りました。
今日はひたすら『救出』ぐるぐるしたい。レベルちょっと上げてみたいww


昨日、族長がTodayだったのでHEROに突っ込みました。
その結果……
2012_06_06_0002.jpg
……え?
どゆこと?
何で1回で3枚も出るんだよー\(^o^)/
そのドロップ運、別のところにまわしてくれー(;´Д`)






フィオナさんのネタが大量にたまっているので明日はそっちの日記を書きます。
それでは皆様お休みなさいませ
(※午前4時)

Comment 0