黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイヴィ ≫ 神官レイジが揃ったよ。

神官レイジが揃ったよ。

こんばんは、堕歩音です。
前回は暗い記事をあげましたが、元気になったりまた沈んだりを繰り返してますww
恐らくかなり疲れてるんでしょうねー、注意力が全くありません。
帰り事故に遭わなくて良かったよ……。


早寝早起きの5日間だったので、
この記事を書いている23時にはもうまぶたがとても重いですw
今日は早めに寝ようと思います。
明日は友達とカラオケ行ってきます(ノ∀`)ストレス発散!




さて、タイトルのお話。
実は神官レイジセットが揃いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当は修学旅行の前に完成させる予定だったのですが、
素材の関係で昨日やっと完成しました。
2012_06_04_0005.jpg
称号のために揃えた箇所もあるので、全部は装備しませんが、記念に撮りましたw
神官レイジセット……帽子とかもうちょっと何とかなりませんか?w


次はインカラですかねー。
60装備の称号は取得するのにお金も時間も必要だもんなー(´・ω・`)
全然揃わないです。






EP8-2実装ということで、早速さっきゅんに会いにいってきました!
2012_06_04_0001.jpg
エロいです。可愛いです。


2012_06_04_0002.jpg
良いお尻(


最初杖持っていったんですが上手くいかなかったので鎌に持ち替えてリトライ。
そしたら
2012_06_04_0003.jpg
あっさり倒せました……ww


カレスサイズが凄く欲しいです……。
頑張ってお金貯めよう(ノ∀`)


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL