黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ただいま。

ただいま。

4泊5日の修学旅行より、無事帰還しました!
北海道めっちゃ寒かったんだけどー(;´Д`)


行きは女満別、帰りは釧路空港から乗りました。
飛行機の関係で空港の端っこまでバスで行くはめになるっていうね()
羽田空港広すぎです。


修学旅行はどっちかっていうと嫌な思い出のほうが強いです。
お年寄りの方、私ダメなんです。
大体いつも酷いことをされます。今回もそうでした。
納得がいかないまま、色々な物事を進めてきました。
事情の説明も一切ありませんでした。
非常に不快です。学校側に対してもね。


みんなは良い思い出になったでしょうねー。正直羨ましいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL