黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイヴィ ≫ ここ最近のマビノギ英雄伝事情。

ここ最近のマビノギ英雄伝事情。

こんばんは、堕歩音です。


記事の投稿は予約投稿になっているので日付が変わってから公開されますが、
この記事を書いているのは21時。


ひたすら専門技術を上げてたので
2012_05_29_0004.jpg
ここまで来ましたよー(*´ω`*)♪
お金はどんどん飛んでいくんだけどね……


人がいない時間帯は専門技術で何か作りながら放置して
他の方のブログを見に行ったり(本家アプデも気になりますし)していました。


さすがにこの時間になったらPTもぼちぼち立ち始めるかな?
と思ったので、PT募集を見に行ったのですが
そこまでPTがない(;´Д`)
そしてPT募集が立っても人がいないらしく埋まらない(´・ω・`)


現に1日1回レイド(タイタンとかね)が終わってしまうと
その募集は見えなくなるので、余計静かな感じがしますねぇ。
当たり前といったら当たり前なんだろうけど。


アップデートも延期で何の告知もない状態ですし、
本家がわりと良アプデだと言ってる方々も結構いらっしゃるので
本家で活動していた方はこれを機に復帰しているのかもしれませんねー。




2012_05_27_0000.jpg
ここ最近杖に持ち替えてFBで敵を放火しまくっているせいか、
とうとう復讐されてしまいました\(^o^)/
熱いです……止めてください……。


木曜日には出発なので明日までにトークンを何とかしなければいけません。
余ると勿体無いし、何せ修学旅行は4泊5日だからねー(;´Д`)
6月4日まで帰ってきません。
そして6月4日は月曜日。トークン配布日です……orz


そしてこれ以上のネタがない(´・ω・`)
いい加減神官レイジセットを完成させたいなー。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL